2004年11月08日

デイトレ 11.08 +3100円

今日の売買履歴 ※売買順
売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち
本日は、プラス。 +3,100円でした。 現在資産額 277,563円

9404が不自然に下げているのに気づいたので、乗ってみました。勘です。

現在、自動売買システムのデバッグ中なので積極的にトレードをしていません。さらに、先週末から、仕事が忙しくなっていて時間がないのが残念です。

1108
kokikoki_2 at 23:50│Comments(1)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by skydream777   2005年12月05日 04:22
はじめましてskydream777と申します。ちょくちょく拝見させていただいております(^^)ちなみに初めてトラックバックというものを送信させていただきました。このサイトをおすすめリンクとして貼ってもよろしいでしょうか?お互い頑張りましょう!!p(^^)q

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔