2004年11月05日

デイトレ 11.05 -1690円

今日の売買履歴 ※売買順
売買銘柄数は、7銘柄 結果は、1勝1分け5敗
本日は、マイナス。 -1,690円でした。 現在資産額 274,463円

まだ不安定なんですが自動(利確)損切りモジュールを使いながらのトレードでした。システムの性格上、かなり勢いのある銘柄に乗らなくてはいけないのですが、きょうは、いい動きのチャートを見つけられませんでした。なにせ、上値に乗って、いきなり形勢不利となれば、自動成り売りで、買値の2ティック下で売ってしまいます。低位株では1000株2000円。イタイ。(上下圧力の差を見て、何段階かに分けて売り指値を下げながら最後は成り売るとする「欲張り未練ルーチン」も考慮中)
それにしても6214については、システムが設定した思惑通りに動作して気持ちが良かったですよ。ただ現状では動作が重くてデリケートなので、作りかえも考えています

しかし、なんといってもいかに早く爆上げ銘柄の初動を見つけて乗るかが大切。次に作る自動エントリーモジュールはこれが課題です。

1105
kokikoki_2 at 23:24│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BMS   2004年11月06日 01:06
オー!さっそく作動ですか!これならリスクも限定されて利食いもきっちりでつね♪
システムは改良が効くから人間と違ってスランプなどないからそれもいい点でつね邸
2. Posted by BT   2004年11月08日 16:39
かなりイイ感じじゃないですか?
損きりの徹底はいいと思いますよ。
自分が出来ていないんで・・・

爆上げに自動エントリーできるシステムが
完成したら、損きりは今の設定のほうが
結果利益は上がるんじゃないですかね。
頑張ってください!
3. Posted by SENRYO   2004年11月10日 01:40
お二人 お元気ですか?

BMSさん、ブログをお持ちでしたら教えて下さいませんか?
ぜひ寄らせてもらいたいと思います。

BTさん、パソコンの調子が良くなかったのですね。
心配しましたよ。

私は、久しぶりに仕事で2日ほど忙しく、この更新が遅れました。
サー!これからもがんばっていきましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔