2004年11月02日

デイトレ 11.02 -15,750円

今日の売買履歴 ※売買順
売買銘柄数は、5銘柄で6戦  結果は、4勝2敗
本日は、マイナス。 -15,750円でした。 現在資産額 270,153円
9時12分には5銘柄で+14,250円となり絶好調でしたが、最後の1817で損切りが出来ませんでした。さらにナンピン買いを入れるもこれも失敗。今年二番目に大きい失敗トレードとなりました。もうお手上げ状態であさってに持ち越しです。含み損がさらに膨らんだらシャレになりません。自動損切モジュールを早く完成させなくては・・・

1102
kokikoki_2 at 17:50│Comments(1)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BMS   2004年11月03日 05:34
勝ちで儲けて
あとは負けそうになったときのロスカット自動損切モジュールを完成させれば
完璧!
今日は朝高くてそのあと安い銘柄多い印象で、その中で利益を出しておられますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔