2004年10月27日

デイトレ 10.27 -9,800円

今日の売買履歴 ※売買順 
売買銘柄数は、1銘柄で  結果は、敗け
本日の成績は、マイナス9,800円でした。 現在資産額 275,803円

恐るべし4753、様々な材料で私を惑わします。私のトレードスタンスは、絶対、こうではありません。しかし、やっちゃいました。
昨夜の内に、きょうの寄り成売り注文を入れてたのですが、今朝、寄り前の気配が良かったので、いくらかの戻りを期待して注文を指値368の不出来引け成り注文にして仕事に出かけました。結果は、きのうより、さらに4%も下げたところで売れていました。自己ルールを守られかった報いですね。
というわけで、罰金として小遣いから10,000円、証券口座に補填しました。

1027
kokikoki_2 at 20:58│Comments(1)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BMS   2004年10月27日 23:59
痛いですね。。
頑張って下さい。

毎日の売買報告楽しみにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔