2005年12月28日

Traders Meeting in 新春. 募集終了。

silverさん主催のTraders Meetingが1月14日に開催されます!

2006/01/14。Traders Meeting in 新春。

このイベントへの参加希望、ならびにこのエントリーをご覧になってくれた皆様、本当にありがとうございました。

期日にはまだ間がありますが、募集定員に達したようです。
今回も早期締切となってしまいましたね。

それでは、1月14日、会場で!
kokikoki_2 at 23:29│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chimy   2005年12月31日 10:27
一年、終わりましたね^^
来年、またSENRYOさんの朝一トレ瞬利で店仕舞い楽しみにしてますよ。来年もお互いがんばりましょう。TMでまたお会いできるの楽しみにしてます。よろしくです。
2. Posted by toratora   2005年12月31日 15:26
今年も一年間おつかれさまでした。
最近お仕事お忙しそうですね。
とりあえずTMでお会いできるのを楽しみにしてます。
ではよいお年を!
来年もよろしくお願いします。
3. Posted by ごん助   2005年12月31日 20:25
今年1年お疲れ様でした。SENRYOさんはいろいろなことを両立されてて、僕も見習わなければと思います。僕はダメ学生なので・・w
またTMでお会いできること楽しみにしております!良いお年をお迎えください。
4. Posted by silver   2005年12月31日 22:42
お疲れ様でした^^
本当にお世話になった1年でしたよ。。。
ありがとうございました!

また来年、TMで会えることを楽しみにしています^^
5. Posted by senryo@管理人   2006年01月03日 12:42
レスが遅れ、申し訳ありません。
皆様、明けましておめでとうございます。

>Chimyさん
 14日、楽しみですね。
 私の手法は、賭けにも近いものがありますから、皆さんには向きませんよね。きっと。
 タイミングの取り方も確固たる自信にまでは到達していませんので・・・

>toratoraさん
 着実に目標に近付いているご様子。流石ですね。
 私も見習いたいです。
 
>ごん助さん
 何をおっしゃいますか、素晴らしい戦歴を残していらっしゃるし、学校もちゃんと行かれているし、スゴイですよ。
 ただ心配なのは、毎日が給料日のごん助さんに合う仕事ってあるのだろうかということw

>silverさん
 今年も頑張っていきましょう。
 やりたいことが多過ぎて時間が足りないでしょうが、ひとつずつ着実にクリアしていきましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔