2005年12月08日

12.08 +63000円種銭7.75%増

d10c44c1.gif
本日はプラス。+63000円。

売買回数は、1回 結果は、1勝0敗0分け。

5912/東 日本橋梁 3000株 184円→205円 +63000円

とてもスマートに決めることが出来ました。
ドキドキしましたが、ほぼ天井で抜けることに成功です。

本日は09時00分に開店。09時11分に店仕舞い。

現在の成績 → 種銭比289.37%(2005.7.1から) 日平均上げ率1.51%
kokikoki_2 at 10:08│Comments(9)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Chimy   2005年12月08日 11:57
おつかれさまです。
さすがですねぇ。久々でも、いつもの感じで・・・。
自分は、インボイスにドカンといかれちゃいました。また、がんばりますよぉ〜。
2. Posted by senryo@管理人   2005年12月08日 22:02
>Chimyさん
 インボイス、残念でしたね。
 タイミングが合いませんでしたか?
 あしたこそです。頑張って下さ〜い。
3. Posted by toratora   2005年12月09日 19:17
おっと、これは昨日かな?
相変わらず恐ろしい効率のよさですね。
自分の肉体労働系トレードとは真逆ですね。
すごいですわ。
きょうは一発食らって何とか這い上がりました。
来週もがんばりましょう!
では♪
4. Posted by senryo@管理人   2005年12月10日 00:17
>toratoraさん
 お疲れ様です。
 きょうは想定外の展開に遭遇されたようですね。
 それでもプラ転終了するガッツがtoratoraさんの真骨頂。
 来週もいっちゃって下さい。
 
 私は、本業がタイトになってきていて、あまりトレードできないです。残念。
5. Posted by hira   2005年12月12日 23:45
5 おひさしぶりです、hiraです。
ますますのご活躍お慶び申し上げます。

自分もあいかわらずRSSシート作ってますがなかなか結果出せません。
現在はデイトレからスイングに移行してまして(お分かりとは思いますが自分の状況では秒単位の値動きには対応できませんので、とほ)
ボリンジャ入れて評価項目の入れ替えとか試行錯誤しております。

で、秒単位の取引であればこんなんどうかな?ての思ってるのありまして、よろしかったらメールで連絡いただけませんか。

私信で申し訳ありません。  ひら
6. Posted by ホスト   2005年12月14日 12:16
お忙しそうですね。
かなり寒い日が続きますのでお体に気をつけて
くださいね〜!
7. Posted by silver   2005年12月22日 03:42
スゴイ時間にゴメンなさい!
お仕事お忙しいみたいですね。。
自分もゼンゼントレードできず、ファミリーに申し訳ないです。。orz

それはそうと、TMSの件、メールさせていただきました^^
よろしくご確認お願い申し上げます<(_ _)>!
8. Posted by Moriman   2005年12月30日 16:13
初めまして、Morimanと申します。
前回はお話できませんでしたが、来年の新年会ではお話できるといいですね^^

それでは良いお年をお迎えください〜。
9. Posted by senryo@管理人   2006年01月03日 12:28
皆さんコメントレスが滞ってました。ホントごめんなさい。

>hiraさん
 >で、秒単位の取引であればこんなんどうかな? おおっ、どんなものなのでしょう???
 興味深々です。
 気の効いたコメントが出来るのか甚だ心許無いのですが、ぜひ見せて下さいな。

>ホストさん
 早いですね。もう年が替わってしまいました。
 今年もよろしくお願いします。

>silverさん
 お忙しいようですね。
 今年は大きく飛躍する年になりそうですね。
 頑張って下さい。

>Morimanさん
 お話しできるといいです。
 今年の株価はどう動くのでしょうね?
 デイトレ人口が加速度的に増しているので、新たな相場が生まれそうなそんな期待もありますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔