2005年12月02日

11月のトレード履歴

d3053a96.jpg

今月の利益 168100円(手数料別)

11月は、本業が重くトレード日が8日しかなかったのですが効率良く伸ばせました。
7月来種銭比も250%を超え嬉しい限りです。
このまま、大きなミスを犯さないように頑張って、餅つき相場につないで、種銭の100万円越えを目指したいです。
とは言っても、運で勝っているだけにどうなることやら・・・
kokikoki_2 at 00:30│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silver   2005年12月03日 20:19
お疲れ様です!
明日のTMTでは少し、スピーチお願いしちゃおうと思ってますw
よろしくお願いいたします!
2. Posted by sensyo@管理人   2005年12月03日 20:54
>silverさん

>>明日のTMTでは少し、スピーチお願いしちゃおうと思ってますw

!!! 自己紹介レベルのお話しですよね。びっくり !!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔