2005年12月01日

12.01 +45000円種銭5.86%増

本日はプラス。+45000円。 ※午後の分を追加しました。

売買回数は、4回 結果は、3勝0敗1分け。

・前場
 9731/東 白洋舎       1000株 406円→406円   ±0円
 4830/HE サンライズテク  5000株 101円→107円  +30000円

・後場
 6484/J KVK        1000株 256円→257円   +1000円
 9903/J カンセキ     2000株 252円→259円(分) +14000円

マーケットスピードの出来高乖離率ランキングでやりました。

9731はタイミングが合いませんでした。
買いの後、上げたのにそこで売れず、売った後、また上がるという展開。

4830はワタシ的に懐かしい銘柄。物凄い上げパワーがあって、10分ほどで売買完了。

9903はそこそこ取れたんですが、その後が凄かったみたいで、残念。

本日は09時55分に開店。午後にもやってしまった・・・

現在の成績 → 種銭比268.56%(2005.7.1から) 日平均上げ率1.42%
kokikoki_2 at 12:08│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silver   2005年12月01日 15:23
すごいすごい!
ナイストレードですね^^
TMTで、ぜひその辺のノウハウをsilverに教えてやってくださいw

それは冗談としても、完全システムトレードの方も見えますので、有用な話し合いになるかと思いますよ!

今日もお疲れ様でした!
2. Posted by sensyo@管理人   2005年12月01日 15:41
>silver さん

去年もこの時期は良かったんですよ。
強気で勝てる感じの今日この頃です。
もう餅つき相場なの?

な〜んて、調子コイてると失敗するんですよねぇ。

ところでイベント、近づいてきましたね。さきほどメールに気付きました。どういうわけか、silverさんからのメールがスパム扱いになってまして・・・

当日は、14時からお手伝いに参加出来そうです。
よろしくお願いします。
3. Posted by AST   2005年12月01日 16:20
5 いつも拝見しています。
最近は本当に凄いですね。

前場とかに取引されてますが、
本職はどんなお仕事をなされているのですか?
4. Posted by sensyo@管理人   2005年12月01日 17:43
>こんばんは、ASTさん

私は、ツイてるだけですよ〜。
何せ、爆上げに伸るか反るかで乗ってますから。

シゴトは社会人学生?で、
現在、割に昼間に時間が取り易い?状況にいる者です? 

こういうことなんだけれど。妙に謎めいてきますたねw

5. Posted by ウタタネ   2005年12月01日 20:07
おみごと!!
いやーホント凄いですよ。
投入額が50万で3万とか取っている訳ですからねー。
自分も少しずつ研究していきたいと思いますー。
6. Posted by sensyo@管理人   2005年12月01日 22:08
>ウタタネさ〜ん

 きょう、ウタタネさんがブログに私のことを書いたせいで、昨日の倍のアクセス数を超えてます。
 凄い影響力ですね〜。

 私のやり方、どうなんでしょ。
 簡単過ぎるから、逆にヒトに言えなかったりして・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔