2005年11月29日

11.29 +34000円種銭4.63%増

本日はプラス。+34000円。

売買回数は、2回 結果は、2勝0敗0分け。

7990/東 ダイワ精工 2000株 250円→256円   +12000円
1789/J 山加電業 2000株 295円→306円(分) +22000円

ここのところ調子が良過ぎるので、プレッシャーがあったのですが、あっけなく。
マーケットスピードの出来高乖離急変ランキングでやりました。

1789はMM銘柄だったので300株くらいずつ小さく売っていきました。

本日は09時00分に開店。勝ち逃げしたいので09時20分に店仕舞い。(爆)

現在の成績 → 種銭比253.70%(2005.7.1から) 日平均上げ率1.36%
kokikoki_2 at 09:50│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by fuku   2005年11月29日 15:09
SENRYOさんはじめまして。
いつも楽しくROMさせて頂いてマス。

先週から自作RSSで急騰銘柄をキャッチしてます。
今日は私も7990ダイワ精工を250円でキャッチしました。
超ドキドキでしたが251円の即効利確。
SENRYOさんは256円で利確なんてさすがですね!
(今の私には待てません^^;)

同じ銘柄を同じ価格でキャッチしてたので思わず書き込んでしまいました。

これからも遊びに来させてもらいます^^
2. Posted by toratora   2005年11月29日 19:05
えらいサラッと書いてますが、
すごいですね。
値幅が大きいし!
ダイワ精工は自分も見てましたが、
恐怖で手が出ず。
ではではまた明日もがんばりましょう!
3. Posted by silver   2005年11月29日 22:31
す、すげー^^;
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
ですね!

明日もがんばってください^^
4. Posted by sensyo@管理人   2005年11月30日 00:34
>fukuさん
 はじめまして、こんばんは。
 RSSを使っていらっしゃるんですね。
 いろいろと便利に使えるツールだと思います。
 私の場合は、詰めが甘く完成に到っておりません。
 現在は、マーケットスピードの基本情報で判断することも多いです。
 fukuさんには、ぜひRSSを極めていただきたいものです。

>toratoraさん
 私の運の強さ、分かっていただけたでしょうか?
実際はひやひやしながらやっているんですよ〜。
 toratoraさんは相変わらずの安定好成績ですね。

>silverさん
 糸色 女子 言周 って 結構調べました。(爆)
 
5. Posted by ウタタネ   2005年11月30日 01:09
いやー今日も凄いっスねえ〜〜。
マーケットスピードの出来高乖離急変ランキングですかあ。
そんなんありましたねえ。
売買代金低い変な銘柄が出てきたりするのであまり使ってませんでした。
色々試したほうが良いですね。
6. Posted by sensyo@管理人   2005年11月30日 03:58
>ウタタネさん
 いろいろお試し下さいな。
 私が一番注目している点は出来高異常です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔