2005年11月15日

11.15 +29000円種銭4.43%増

本日はプラス。+29000円。

売買回数は、12回 結果は、6勝3敗3分け。

6150/J  タケダ機械    2000株 253円→257円 +8000円
9927/J  ワットマン 3000株 175円→176円 +3000円
5917/東 サクラダ     3000株 195円→196円 +3000円
2905/J  オーケー食 2000株 218円→218円 ±0円
3740/東 Mーフレーム 3株 146,000円→146,000円 ±0円
8767/東 Mーウェブクル 1株 362,000円→364,000円 +2000円
6290/J  エス・イー・エス 1000株 454円→450円 -4000円
1847/東 イチケン   1000株 382円→385円 +3000円
6764/東 三洋電機   1000株 280円→279円 -1000円
6764/東 三洋電機   1000株 281円→280円 -1000円
4744/東 Mーメッツ 8株 65,200円→65,200円 ±0円
9820/J MTジェネック 2000株 201円→209円 +16000円

きょうは久しぶりに多くの銘柄を取引しました。
最後の9820は爆上げの後、強烈な売りを浴びせられヤラレタと思いましたが結果は上々でした。

現在の成績 → 2005.7.1から種銭比125.59%増。日平均上げ率1.25%

本日は09時00分に開店。13時40分に店仕舞い。

これだけの回数をやるとライブドア証券にして良かったと思います。
kokikoki_2 at 14:21│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toratora   2005年11月15日 19:03
おっと、SENRYOさんにしては珍しいですね〜。
取引多くても、勝率いいじゃないですか^^
この調子でいきましょう!

ライブドア、自分もプレミアムパスですが、
信用は使ってません。。。
でも一元管理じゃないからなぁ。

では♪
2. Posted by sensyo@管理人   2005年11月15日 20:11
>toratoraさんこんばんは。

きょうのように取引数が多い時は、toratoraさんの手法をイメージしながらやってます。

素早く枚数を多く買い、約定後、売りもすぐ上に素早く入れて、、違いましたっけ?(汗)

きょうは、マーケットスピードの出来高乖離ランキングで激しくチカチカしている銘柄をチェックして押し目を狙うというパターンでした。
3. Posted by silver   2005年11月15日 20:40
さすがのパフォーマンス!
タネを考えるとホントすごいですねぇ。。
自分はホールドするしか能が。。。(苦笑)
4. Posted by senryo   2005年11月15日 21:05
>silverさん、こんばんは

忙しそうですね。頑張って下さいね。

私の調子が良いのは、あくまでも強運による結果です。
たいした理論もないチンケなルールなんですから。(爆)

5. Posted by ウタタネ   2005年11月15日 22:17
毎日ナイス利益っす!
やはりSENRYOさんの利益率はすごいです。
1000万くらい運用して〜(笑)
明日もお互い頑張りましょう。
6. Posted by senryo   2005年11月15日 22:27
>ウタタネさん

こんばんは。
ウタタネさん安定してますね。
お楽しみはこれからですよ〜。

私は、信用で持ってもう少し乗せて行きたいと思ってます。

でもまだ申込書が届かない・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔