2005年11月12日

信用取引を検討中です。

信用取引が出来る種銭額になってきました。

ライブドア証券がプレミアムトレードパスを信用が出来るからと三倍近く値上げ(三ヶ月56,700円)したことだし、そろそろ信用をやってみようと思います。
まだ書類が届きませんが、信用参入で吉と出るか凶と出るか・・・

どなたか信用をやってらっしゃるかたいます?
心構えなどアドバイスいただければと思います。 <(;_ _)>
kokikoki_2 at 17:41│Comments(7)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐるぞう   2005年11月12日 22:48
4 信用ですかw
一気に勝負かける気ですね。
取引数の少ないSENRYOさんの手法なら向いている
かもしれませんね。

私ごときがアドバイスなどはできませんが
自身気をつけている点は

1取引に保証金2倍までしか取引しない。
▲蹈好ットをきちんとする。
6盂曚増えたからって取引手法を変えない。

でも実際、恐がりなんでが守れません。
だから小さく勝って大きくロスカットになってしま
います。(TT)

でも今の勝率、値幅で成功したらすごいですね。
応援してます。
2. Posted by 新規開拓営業研究所   2005年11月13日 00:15
5 私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
この度、このサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンク
させていただきたくメールをさせてもらいました。

もしよろしければですが、当サイトをリンク集に加えていただけないでしょう
か?

当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれており、各種アクセスアップの業者に依
頼して日々アクセスアップに努めており、納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっ
ていきます。


です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとあ
りがたいです。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■

URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com
3. Posted by sensyo@管理人   2005年11月13日 19:58
>ぐるぞうさん
ぐるぞうさん、信用をやってらっしゃるんですね。
 参考になります。ありがとうございます。
 今のところ、手続き書類が届いていませんので、まだやれないのですが、楽しみです。

>新規開拓営業研究所 様
 現状、相互リンクは、デイトレードをテーマになさっている方のみにしております。ゴメンなさい。 
4. Posted by silver   2005年11月14日 11:47
いよいよ信用ですか^^
SENRYOさんの勝率で3倍運用が可能となったら、すごいことになりそうですね!

自分はイートレードでのデイトレ用にしか現在は使えていません。。。
5. Posted by sensyo@管理人   2005年11月15日 14:31
>silverさん

お疲れ様です。
まだ申し込み書が届かないです。
どうしちゃったんだろ・・・

silverさんさんは、e-tradeで信用をやっているんですか。今度、教えて下さいな。
6. Posted by ウタタネ   2005年11月15日 22:16
僕も資産を増やしたのは信用による点が大きかったです。
SENRYOさんのように安定利益が出ていれば問題ないでしょうね。
でも信用にすると回転ききませんがいいんですかね?
7. Posted by .NAP.   2005年11月16日 00:18
LDで信用やってますが、LDは保証金と預かり金が2元管理のため、損金の決済は預り金から引かれます。しかも損金合計は保証金から拘束されたりします。その分、保証金の金額は変わらないので、推移は見易かったりしますが。
他から乗り換えていくつか疑問がありましたが、電話対応は適切だったのでLDは気に入ってます。(手数料が魅力ですし。)ちなみに電話は、AM8:00にかければ、すぐにつながります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔