2005年11月07日

11.07+16000円種銭2.65%増

本日はプラス。+16000円。

売買回数は、2回 結果は、1勝0敗1分け。

3752/ワイズマン     2株 223,000円→223,000円 ±0円
4841/ダブルクリック 4株 108,000円→112,000円 +16000円

きょう東証はどうだったのでしょうか?
今朝のライブドアのログイン画面に
   ↓
・・・東京証券取引所への注文・訂正・取消につきまして処理の遅延が発生いたしました。
・・・この影響は11月7日(月)以降も続く可能性がございます。
・・・誠に恐れ入りますが、ご注文の際にはご注意いただきますようお願い申し上げます。

なんて表示がありました。
こんなこと書かれて東証銘柄にチャレンジする勇気は出ませんよね。

本日は10時20分に開店。10時40分に店仕舞いでした。

現在の成績 → 2005.7.1から種銭比104.79%増。日平均上げ率1.14%
kokikoki_2 at 12:21│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toratora   2005年11月07日 18:40
遅延の件はホントに腹立たしいですね。
きょうもしっかり遅延してましたよ。
何とかならないのかなぁ。。。

きょうもコツコツいい感じで取れてますね。
自分はひさびさ爆死しました。
明日からまた連勝できるようがんばります♪
2. Posted by sensyo@管理人   2005年11月07日 19:33
>toratoraさん
今日は、東証の被害に遭われたご様子。

証券会社は、自己責任うんぬんとか言いますが、今回の東証の不具合は、自己責任という口上を使って語れる内容なのか甚だ疑問です。

明日も気合いを入れて参りましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔