2005年11月03日

10月のトレード履歴

10月は頭で辛酸を呑む事になって、かなり落ち込んだのですがなんとか戻しました。
ほんとロスカットは難しいですね。
最近、本業が重く(当たり前)、場を見る時間もあまり取れなくなっています。
そんな11月。どうなりますことやら・・・
1103
kokikoki_2 at 14:11│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホスト   2005年11月04日 21:34
月初めのトラブル(あれは事故です)が無ければ
着実に目標達成していますね!
1パーセント取り続けたい・・。
2. Posted by silver   2005年11月04日 23:06
結局取り戻したわけですね!
素晴らしいですわ。。
3. Posted by SENRYO (管理人)   2005年11月06日 21:11
>ホストさん
数日、株から離れていました。
東証は、まだ本調子ではないようですね。

>silverさん
でも一ヶ月。無駄にした感があります。

来週はどうでしょう、皆さん頑張って下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔