2005年11月02日

11.02+6000円種銭1.00%増

本日はプラス。 +6000円。

売買回数は、3回 結果は、2勝1敗0分け。

1720/東急建設   1,000株 291円→286円 -5000円
7462/ダイヤ通商 1,000株 277円→281円 +4000円
1748/ミサワ北日 1,000株 207円→214円 +7000円

東証は全快ではなかったのでしょうか?
1720の約定が異常に遅く3〜4分遅れて反応してました。
指値変更もそんな感じ。おかげで損を出してしまいました。

そこで今日もジャスダックに移ってなんとか損を消せました。

東証はしばらく敬遠しましょうか・・・

本日は10時15分に店仕舞い。
kokikoki_2 at 10:38│Comments(5)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホスト   2005年11月02日 11:59
外国人投資家に敬遠されたくないですね・・。
トラブル続きで心配だぁ。
2. Posted by silver   2005年11月02日 12:09
相変わらずの効率トレード。。
オレにはマネできません(><)!

3. Posted by SENRYO (管理人)   2005年11月02日 17:25
>ホストさん
なるほど、そういう視点、流石ですね。尊敬。

>silverさん
褒め過ぎですよ。緊張してしまいます。
イベント、頑張りましょうね。
4. Posted by toratora   2005年11月02日 17:26
コツコツ連勝おめっす!
東証はホント困ります。自分も被害を被りました。
JQは大丈夫だったみたいですね。
来週には直っててほしいですね。

明日から旅行に行ってきます♪
飛騨高山で温泉三昧してきます^^
ゆったり羽伸ばしてリフレッシュ予定!
ではまた来週〜!
5. Posted by SENRYO (管理人)   2005年11月03日 00:46
>toratoraさん

コツコツやってますよぅ。
週末は温泉三昧ですか、いいですねえ。

来週も儲けて下さいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔