2005年10月27日

10.27+10000円種銭1.74%増

本日はプラス。 +10000円。

売買回数は、1回 結果は、1勝0敗0分け。

9012/秩父鉄道 1,000株 314円→324円 +10000円

RSS登録銘柄で爆上げが検出されなかったので、きょうも懲りずに秩父鉄道です。
※秩父鉄道って、昔、小池栄子でポスター作ってませんでしたっけ(∪з∪)

そしてまたしてもワンパターントレードです。

きょうは野村さんの買い支えも見えていたので、上値の314円で買いました。

ところが、きょうはなかなか動きませんでした。

さらに、最悪なことに09:13に308円、09:18に301円。~\(_ _;)/~

しかし今日は、職場に10時出社だったので、
一分の望みを託して買値の10円上の324円で売り注文を入れ出社。

会議中、ちらちらとケータイでチェック。

キタ━━━━(゚◇゚ )━━━━!!!! 10:57に325円!!!

ということは324円で売れているということですよ!

きょうは、いかに私が強運であるか自覚出来ました。

たかだか、10000円でこんなにはしゃぐなんて、アホですね。

1027
kokikoki_2 at 22:35│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silver   2005年10月27日 23:08
ぜんぜんアホなんかじゃないっす!
強運も実力です(力説)!

明日もその調子でいきましょーね^^
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月27日 23:44
>silverさん

お疲れ様です。

運を切り売りするビジネスってどうでしょう?

こんなこと言ってると、明日はやられると見たほうが良いですね。(≧ー≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔