2005年10月26日

10.26 -6000円種銭1.03%減

本日はマイナス。 -6000円。

売買回数は、1回 結果は、0勝1敗0分け。

9012/秩父鉄道 1,000株 334円→328円 -6000円

きょうも秩父鉄道です。
ダメでした。でもなんか嬉しいんです。

朝の寄付きでにらみ合い状態。
そこに私が買いを入れたら動き出して、6ティック上がりました。

そこで引けば良かったのですが、過去二日、10ティック取ってましたので、「まだまだ」なんて思っていたら急激に失速。

激下げにびっくりしてついに放置モードへ。

10時19分には300円にまで下がりました。
買値より34円下です。最悪です。マイナス34000円です。

ここで突然、野村さんが厚めの買い板支え。
これが功を奏して株価がどんどん戻っていきました。

そして戻りの勢いが鈍くなった328円で逃げました。
マイナス6000円ですが、何故か嬉しい今日のトレード。ヽ(・ー・)ノ

kokikoki_2 at 11:37│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silver   2005年10月26日 14:21
相場事態が強含みだと、ホールド作戦したほうがいいのかもしれませんね^^
なんにせよ大怪我免れられたようで素晴らしいです!
明日もがんばりましょう^^
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月27日 01:21
>silver さん

慎重モードを保つのは、なかなか難しいです。
つい、気が大きくなって、やってしまいました。
相変わらずの悪運の強さで助かりました。笑えない・・・

silver さんは、お仕事、お忙しそうですね。
お楽しみはこれからだ、という感じで、期待してます。(p^-^)pファイト!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔