2005年10月21日

10.21+10000円種銭1.82%増

本日はプラス。 +10000円。

売買回数は、4回 結果は、4勝0敗0分け。

7961/兼松日産 1,000株 234円→237円 +3000円
8038/東都水産 1,000株 322円→325円 +3000円
4835/MーJDC 3株 135,000円→136,000円 +3000円
9401/TBS  100株 3,400円→3,410円 +1000円

BAKUSENの王道、RSSシートによる爆上げ狙い。
7961と8038は、成りで、素早く買い、勢いの衰えを見て売りました。
4835は、MSの出来高乖離ランキングを見て活況だつたので乗りました。

切り良く10000円のお小遣い収入。

カブログランキングにご協力を! <(_ _ ;)> かなり下げてます。
というかどこまで落ちたのかも分からなくなりました。

kokikoki_2 at 09:28│Comments(5)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホスト   2005年10月21日 12:43
カッコよすぎる!
素晴らしい勝率と時間効率の良さ!

こんどまたゆっくり教えてもらわないといけませんね。w
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月21日 14:32
>ホストさん

おだててもダメですよ。何せ、運でやってますから。(笑)
3. Posted by silver   2005年10月21日 15:39
ホストさんに激しく同意!
美味しい物でも食べながら、議論しましょうw
色々教えてくださいねw!
4. Posted by toratora   2005年10月21日 16:48
ぬぉ!全勝コツコツトレード!
伝家の宝刀RSSシートで完勝でしたか。

おいしいものおれも食べたいなぁ。。。

では来週もがんばりましょう!
5. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月21日 23:32
>silverさん
そういう、攻撃は止めましょうね。
少額トレーダーをからかうとまた幹事ですよ。

>toratoraさん
売買スケールの違う皆さんにこのようなコメントをいただくと恥ずかしくてなりません。

皆さんと早く肩を並べられるようになりたいですねえ。
しかし前回のロスカット分をまだ相殺出来ていません。
月内にチャラになればと思うのですが、そううまくはいきませんよね。慎重にやっていきます。

それではまた来週。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔