2005年10月20日

10.20 +4000円

本日はプラス。 +4000円。

売買回数は、1回 結果は、1勝0敗0分け。

9401/TBS  100株 3,180円→3,220円 +4000円

RSSで爆上げが捉えなれないので、またまたの某局の様子を見ていたところ、
行けそうだったので乗りました。

ワンパターンです。(恥)

きょうも午後に出かけるので店仕舞いです。

カブログランキングにご協力を! <(_ _ ;)> かなり下げてます。
というかどこまで落ちたのかも分からなくなりました。W

kokikoki_2 at 11:03│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年10月20日 12:05
こんにちわ

17日はブログ見たくないほど落ち込みまくり。

追証二回まで覚悟しましたよ。

なのになのにホント、たいしたものです。脱帽!!!

2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月20日 22:54
■デイトレもーちゃん

キビシイ場面になっているんですね。
私は、少額トレーダーではありますが、この前やっちゃって、力が抜けてしまいましたけれど。

はやく、立ち直られるよう祈っております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔