2005年10月19日

10.19 +7000円

本日はプラス。 +7000円。

売買回数は、1回 結果は、1勝0敗0分け。

9401/TBS  100株 3,030円→3,100円 +7000円

RSSで爆上げが捉えなれないので、きのうの某局の様子を見ていたところ、
良いシーンがあったので、また乗ってしまいました。(恥)

きょうは午後に出かけるので店仕舞いです。

カブログランキングにご協力を! <(_ _ ;)> かなり下げてます。
というかどこまで落ちたのかも分からなくなりました。W

kokikoki_2 at 09:59│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silver   2005年10月19日 13:12
お疲れさまです^^
さすがのナイストレード!
自分も投資に関する考えを反省し、頑張ることにしました。
今後ともよろしくお願いいたします!
2. Posted by toratora   2005年10月19日 22:12
きょうは自分もTBSずっと見てましたが、
いいところで拾えましたね〜!
3,000割ったときのもう一段の下げが怖くて
入れませんでした。

明日もナイストレード期待してます^^
3. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月19日 22:42
>silverさん
お疲れ様ですぅ。投資スタイルを変えるのですか?
それは心配・・・
変える時って、トレード中に迷いが多くなりますよね。

>toratoraさん
今、TBSをチェックしたら、結構上げたみたいですね。
午前の反発を取れた時は、やったと思いましたが、こうやって一日で見ると、なんだかなあ・・・

皆さん、明日も頑張っていきまっしょい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔