2005年10月18日

10.18 +10000円

本日はプラス。 +10000円。

売買回数は、1回 結果は、1勝0敗0分け。

9401/TBS  100株 3,200円→3,300円 +10000円

寄り付き前の異様な動きに魅かれて乗りました。
時間がかかりましたが、切りの良いところで店仕舞いです。

カブログランキングにご協力を! <(_ _ ;)> かなり下げてます。
というかどこまで落ちたのかも分からなくなりました。(爆)

kokikoki_2 at 10:54│Comments(5)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silver   2005年10月18日 16:33
なんたる効率・・・w
素晴しいですな^^あやかりたい!

※XOOPS、楽しいですね。ハマッってしまいましたw
 んで、結局昨日徹夜です。。。
2. Posted by ホスト   2005年10月18日 17:11
テレビ業界で利益ゲットですね!w
↑は何の話?遊びですか?
3. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月18日 18:34
>silverさん
なんか、忙しい時にチャチャッとやっちゃう方が、結果が良いみたいです。w ま、少額投資ですが・・・(恥)
Xoops、そろそろ、やってみたいと思います。その際は、アドバイスをよろしくお願いします。

>ホストさん
何をおっしゃっているのか、さっぱり分かりません。(汗)
4. Posted by ウタタネ   2005年10月19日 00:26
やはり勝率はかなり高いですね〜。
凄いですよー。

XOOPSはネタ管理ソフト?でしたかね。
僕も使ってみよっと。
5. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月19日 01:02
>ウタタネさん
運ですって、ほんと。
持ち上げるのは、ダンベルだけにしといて下さい。W

Xoopsは、自鯖用のSNSツールですね。
silverさんは、それで何か企んでいる模様。W

明日もがんばっていきまっしょぃ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔