2005年10月17日

10.17 +15000円

本日はプラス。 +15000円。

売買回数は、3回 結果は、3勝0敗1分け。

1889/佐伯建設 1,000株 175円→181円 +6000円
2732/クインラント 1株 232,000円→232,000円 ±0円
9401/TBS  100株 3,610円→3,640円 +3000円

またまたご無沙汰でした。
本業中心にてあまり時間が取れません。
きょうはいったん9時10分には店仕舞いしたのですが、妻が、TBSっていくらなのみたいなことを聞くので見てみたら反発気配だったのでちょっと乗ってみました。

カブログランキングにご協力を! <(_ _ ;)> かなり下げてます。

追加の取引

9647/協和コンサルタント 1,000株 349円→355円 +6000円

午後14:18くらいにちょっと覗いたらおいしそうな動きを見つけたので乗りました。
買ってすぐ4ティック下げたので、「うっ」と思いましたが、355円で指してたところ買って下さる方がいらしてラッキーでした。歩み値の14:21/355円は私です。(笑)
kokikoki_2 at 11:11│Comments(7)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年10月17日 11:35
ご無沙汰でした。

TBS、午前中から突っ込みました。後場へ持越してます。

反発してくれるとありがたいのですが、

果たしてどうなりますでしょうね?

2. Posted by silver   2005年10月17日 11:37
やっぱし勝率すごいっす^^
本業の方もその調子で頑張ってくださいね!
3. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月17日 12:04
>デイトレもーちゃん
TBSには大人買いがいっぱい見られるので、どうなるのか、ハラハラドキドキですね。
収穫があることを祈っています。

>silverさん
大きく構えるのか、マメにとっていくのか、
それぞれがどういう札を持って売買しているのか、
結構、判断に迷いが出ますよね。

この株の心理戦、仕事にも生かせな気もしますね。(笑)
4. Posted by toratora   2005年10月17日 12:06
TBSいいところで入れましたねぇ。
自分も3600割れで狙ってたんですが、
タイミングを逸しました。
相変わらず10分での利益すごいですね。
自分は後場もフル参戦でがんばります!
5. Posted by ホスト   2005年10月17日 12:24
奥様もトレーダーなんですか?
夫婦の共通の話題があって楽しそうじゃないですか。

「お前のせいで!」みたいなケンカはしないでくださいね。w
6. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月17日 12:32
>toratoraさん

ご無沙汰を致しております。
TBSどうなるんでしょうね。

私は、運頼りでやってます。(爆)
7. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月17日 12:38
>ホストさん

奥様は、一般人です。(笑)
3610円?安いわねえ。って、そんな感じです。
時々、「ボクに投資しないか」と言うんですが、堅気なのでキレます。(爆)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔