2005年09月30日

09.30 -123000円 3386ホールド中。

3386/コスモバイオ 1株 563,000円→440,000円 保持中。

掲示板を見てると何故か、売れなくなりますね。
月曜の朝、投げることにします。(苦笑)
kokikoki_2 at 15:14│Comments(11)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by silver   2005年09月30日 15:54
今新興にお金が回ってきているようですから、来週はチャンスがあるかもしれませんね!
プラテン目指して頑張りましょう!
今週&今月もお疲れ様でした^^
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月30日 16:36
お疲れ様です。

調子良いみたいですね。私の分も儲けてください。(笑)
何せ、皆さんとスケールが違うので、私の一喜一憂は、かなり恥ずかしいものがあります。
3. Posted by toratora   2005年09月30日 16:45
お〜っとまだホールド中ですか!
どうしたのか、気にしてました。
来週、高く寄るといいですね^^

では、今週もおつかれさまでした!
4. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月30日 17:18
>toratoraさん

>お〜っとまだホールド中ですか!

そうなんですよ〜。バカですよね。
toratoraさんの手法では考えられない話しですよね。

でも月曜日は、切りますから。(爆)
5. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月30日 19:41
今日はお疲れ様でした。

私書箱に気がついていませんでした。

帰宅したら改めてメール入れます。

宜しくお願いします。
6. Posted by ぐるぞう   2005年09月30日 20:50
なんだか、すごくアグレシッブになっていますね。
MM銘柄は恐いという話は聞いたことあるのですが、
実際に売買したらわかるのでしょうか…

指数平滑すごく良いです。この前手動で試してみました。
今度プログラムに組み込んでみようと思っています。

SENRYOさんの手法はすごく参考になるので復活
頑張ってください。

あの勝率なら大丈夫ですよ。
7. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月01日 18:32
■デイトレもーちゃん
メール、開通しましたね。今後ともよろしくお願いします。

■ぐるぞうさん
自動売買を本格的にやってらっしゃるんですね。尊敬です。
8. Posted by ウタタネ   2005年10月02日 15:06
上がるといいですね!
祈っときます!!
9. Posted by SENRYO (管理人)   2005年10月02日 22:53
ウタタネさん こんばんは。

その祈りに希望を託して、明日は、売っちゃいます。
絶対売ります。(爆)
もう、掲示板なんか見ないぞ(><)
10. Posted by ホスト   2005年10月03日 11:48
結果、どうなりましたか?
その後が気になります。
11. Posted by デイトレもーちゃん   2005年10月03日 12:49
自分のモチも処分できないくせに。
気になってきになって、、、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔