2005年09月29日

09.29 -103000円 3386ホールド中。

3386/コスモバイオに朝寄りで乗りましたが、いきなりやっちゃいました。バカ。

3386/コスモバイオ 1株 563,000円→460,000円 保持中。

まだ売ってません。現在 -103000円です。

完全に負けパターンですよね?
今月は、いい感じで終われそうだったのに利を全部飛ばしてしまったかも。

さあ、どうしたもんでしょうか。(爆)
しばらく放置?
kokikoki_2 at 11:15│Comments(11)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホスト   2005年09月29日 12:07
同じく笑えない含み損抱えてます・・。w
ちょっといつもと違う手法でトレードしてるんですが
上手くいかないです。
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月29日 15:24
ホストさん、こんにちは。

かなりの脱力感はありますが、意外と平気かも。
何せ、まだ売ってないので、損を確定してないわけで、
明日に賭けます。それでダメだったら、大泣きですね。

ちなみにSENRYOというネームは、「見切り千両」にちなんでます。(爆)
3. Posted by silver   2005年09月29日 17:43
「SENRYO」の命名の由来はそうだったんですか・・・

今日はキビシイですね;;
損失には意外と人間耐えられてしまうので、本当に気をつけてください。
うまく逃げられることを祈っています。
4. Posted by ウタタネ   2005年09月29日 19:58
ぬぐわっ!
大きいの来ちゃいましたね。
でも最近は安定利益出てましたのでまだまだ立ち直れますね。
明日も頑張りましょう。

僕はもちろん見切り千両知ってましたよ〜。
5. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月29日 21:24
こんばんわ

わたしもあるんです不良債権が10万円ほど。

3万円台まで戻したときまだ上がると放置して元の位置に引きずり落とされました。トホホのホ。

高値指して届かない毎日です。
損出したくないので見切れませんねえ。
6. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月29日 22:44
こんばんは。
ヘマやっちゃいました。どうぞ、皆さん、笑ってください。(恥)

■silverさんへ
>損失には意外と人間耐えられてしまうので、

ホント、不思議ですよね。5000円下げたらロスカットなんて、思っているのですが、ズルズルと下がっていく中で反転のイメージも膨らんできてついタイミングを逃します。1万下げるともういくとこまで行っちゃって下さい、と思い始めてました。気がつけば、マイナス10万。(爆)

明日は、早めにロスカットしましょうか・・・
7. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月29日 22:45
■ウタタネ さんへ
>でも最近は安定利益出てましたのでまだまだ立ち直れますね。

そういうことになればいいですねえ。
何せ、まだ、持ってるし。(爆)

負けると見に行くyahoo掲示板にMMという言葉が、踊っていて、「それがどうした」なんて思ってましたが、MMの怖さを身を持って経験出来ました。上手にやれれば、大きく取れるということでもありますので、リベンジしたいと思います。


■デイトレもーちゃんへ
>損出したくないので見切れませんねえ。

こういうことがあるので全自動売買とかやってみたわけですけど、また、勉強しましょうかねえ。共同でやりませんか?負ける手法なんて、興味ないですよね。(爆)

明日もがんばりまっしょい!
8. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月30日 01:37
こんばんわ、、、もうおはよう、ですね!

今日は帰りが遅く、寝付くための飲めない寝酒ビールでヘロヘロです。

>共同でやりませんか?

共同戦線大歓迎ですよ。力が及ぶかどうかですが?

実は別件でお見せしたいものとかもありますので、個別にやりとりできればと思います。

今日は稼ぎを溶かしかねない最終日。参戦は余程のチャンスがなければ見送ろうと思います。とか言って昨日もやらないつもりでやりました。(おバカ)

コツコツ、ドッカーンは避けて慎重に大胆にコツコツといきましょう。
9. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月30日 15:30
>デイトレもーちゃん

お疲れ様です。
結構落ち込まないといけないのにヘラヘラしてます。(恥)

共同戦線と言ったものの、当方、低レベルですので・・・

とにかくよろしくお願いします。
10. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月30日 15:54
お疲れ様でした。

今日も我が家の不良債権は処分できませんでした。

>結構落ち込まないといけないのに

共感です。何度も繰り返し今だに持ってますから、、、

>共同戦線と言ったものの、当方、低レベルですので・・・

とんでもありません。貴方の勝率はずって見てますが、事実驚異的です。私のように起伏激しい負人とは違います。

こちらこそ宜しくお願い致します。
11. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月30日 16:40
>デイトレもーちゃん

>とんでもありません。貴方の勝率はずっと見てますが、

運は強いとよく言われますが、実力は・・・

そちらのブログにあったメールにメッセージを入れてみました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔