2005年09月28日

09.28 +19000円(種銭比+3.20%)※追補

本日はプラス。 +19000円。

売買回数は、8回 結果は、7勝1敗0分け。

5391/A&Aマテ 1,000株 249円→253円    +4000円
2052/協同飼料  1,000株 214円→216円    +2000円
6373/大同工業  1,000株 340円→342円    +2000円
2109/三井製糖  1,000株 489円→485円    -4000円
2799/ネクサス  1株 206,000円→209,000円 +3000円
3769/MーGMO  1株 423,000円→424,000円 +1000円
3777/Tリナック  1株 313,000円→317,000円 +4000円

きょうは、前場1時間ほどやりました。前半は、順張り。後半は逆張り。
きょうもRSSシートを有効に使えました。
3777は、買ってすぐ下げたので、戻るまで、随分とストレスがありました。
午後は、学校の予習に時間を使うので、後場はやりません。


といいながらも午後にひとつ、やってしまいました。(恥)
3386/コスモバイオ 1株 494,000円→501,000円 +7000円

現在の成績は、2005.7.1からの種銭比102.15%増。日平均上げ率1.42%

カブログランキングにご協力を! <(_ _ ;)> かなり下げてます。
kokikoki_2 at 11:24│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月28日 17:11
こんにちわ

相変わらず安定して稼いでいますね。なによりです。

ところで止めようかなとおもっていたブログですが、続けていこうとおもいまして、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

私のブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/motyan2005/

ちなみに初めてリンクを申し込みます。
宜しくお願いします。
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月28日 17:46
>デイトレもーちゃん

こんにちは。
リンク、大歓迎です。よろしくお願いします。
こちらからはさきほどリンク登録しました。

デイトレもーちゃんのブログ拝見しました。
なかなか丁寧で緻密なブログを作ってらっしゃいますね。
勉強になります。末永くお付き合い下さい。

私の成績なんですが 、私のやり方と地合いがうまくマッチする日が、増えてきたような気がします。

こんな日がもう少し続くとよいのですが・・・
3. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月28日 18:07
早速の了解ありがとうございます。

で、ブログにリンクを表示させる方法をこれから探さなくてはなりません。そのままで勝手に表示されると思ってました。

特定分野(だけでなく全部)に非常に弱い私です。

今後とも宜しくお願い致します。

4. Posted by ウタタネ   2005年09月28日 18:22
確かに毎日安定して凄いですねー。
大きな資金を動かしてもらいたいものです。
宝くじ1億あたったら1000万あげます(笑)
5. Posted by silver   2005年09月29日 00:23
うんうん、この安定感がほしいんだよなぁw
自分も宝くじ当たったら宜しくです^^
6. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月29日 01:46
>デイトレもーちゃん
リンクしていただいてますね。ありがとうございました。

>ウタタネさん
偶然の結果です。危ないシーンはいっぱいありましたよ〜。
最近思うのは、デイトレにも波動があって、下げたら、しばらくして、多少は上がるということ。(MACDでよく分かります)、もし買いを失敗しても、その波動の底が見えそうならちょっと待つ方が結果としていいということ。まっ底で、売るのは、嫌ですからね。※あくまでも私の場合です。

あしたも頑張っていきまっしょい!

>silver さん
宝くじの賞金、貰えるんですか?
当るようにお祈りしますよ。

さあ明日は、どうなんだろ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔