2005年09月27日

09.27 +16500円(種銭比+2.86%)

本日はプラス。 +16500円。

売買回数は、13回 結果は、9勝4敗0分け。

1352/ホウスイ 1,000株 235円→240円     +5000円
5476/日高周波 1,000株 249円→252円     +3000円
6313/共 立  1,000株 376円→377円     +1000円
6203/豊和工業 1,000株 222円→221円     -1000円
9792/ニチイ学館 100株 2,840円→2,835円   -500円
3716/Mーアーティ 1株 293,000円→296,000円 +3000円
2321/ソフトフロ  2株 127,000円→128,000円 +2000円
4302/OPENIF 6株 63,700円→63,900円  +1200円
6784/プラネックス 1株 181,000円→185,000円 +4000円
8889/ASN  2株 150,000円→151,000円 +2000円
5476/日高周波 1,000株 271円→274円     +3000円
6208/石川製作 2,000株 226円→223円     -6000円
6958/CMK  200株 1,860円→1,859円   -200円

きょうは、前場丸ごとやりました。
前半は、順張り。後半は逆張り。
珍しくRSSシートが有効でした。(笑)

負け数4は気になりますが、意外に利を残せました。

午後は、本業に集中ということで、きょうはこれで店仕舞い。

現在の成績(2005.7.1から種銭比95.87%増。日平均上げ率1.39%)

カブログランキングにご協力を<(_ _ ;)>かなり下げてます。
kokikoki_2 at 11:43│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toratora   2005年09月27日 12:07
細かくコツコツ取ってますねぇ!
ナイストレード!!
自分もきょうは負けずに18取引!!
さすがに疲れますねぇ。。。
自分は後場もがんばります!!
2. Posted by ホスト   2005年09月27日 12:16
トレード多いですね。
さらにしっかりコツコツ取れてるので素晴らしいです。
僕は何もしてませんが含み損が出ちゃいました。
3. Posted by silver   2005年09月27日 12:31
順も逆も使いこなせるのは強いですね〜^^
素晴しい!
セガトイズの社長さんコメント、ありがとうございました。
参考にさせていただきます!
4. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月27日 16:50
皆さん、きょうもおつっでした。

>toratora さん
取引回数が多いと確かに疲れますよね。緊張しますから。
結果がプラスにならなかったりすると疲労も大きい・・(笑)

>ホスト さん
持越しはストレスがありますから、小心者の私には、なかなかできないです。
いずれ戻ると思っていても、信じ切れない・・・(爆)

>silver さん
私の場合、少額トレードですから、いまいち、こう説得力がないというか、早く種銭を大きくして、影響力のあるコメントをできるようになりたいものです。(恥)

明日も頑張っていきまっしょい!
5. Posted by ウタタネ   2005年09月27日 19:17
いやーー凄い利益ですね!

トレード数が多いのは素晴らしいことです。
僕の方が利益が少ないのがまたむなしいのですがね。(−−)

明日もがんばっていきましょー。
6. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月28日 01:45
ウタタネさん、お疲れ様で〜す。

何が凄いんだか、分かりませんが・・・(苦笑)
手法の違いで、その時々で相場から得られるものが変わりますから、明日の事は、分からない、そんな感じで。

明日は、どうなりますやら・・・

がんばりましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔