2005年09月26日

09.26 +10000円(種銭比+1.76%)

本日はプラス。 +10000円。

売買銘柄数は、4銘柄 結果は、4勝0敗0分け。

5916/ハルテック 1,000株 251円→254円
6203/豊和工業 1,000株 213円→215円
6313/共 立 1,000株 362円→365円
5279/日本興業 1,000株 257円→259円

きょうは、後場入りで一時間弱やりました。
5279は、売った直後、ぐぐっと上げて、284円のS高へ!(絶句)
ショックが大きかったので、これで店仕舞い。

現在の成績(7/1以来種銭比90.42%増。日平均上げ率1.36%)
カブログランキングにご協力を<(_ _ ;)>
kokikoki_2 at 13:25│Comments(7)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toratora   2005年09月26日 15:34
ども〜^^
コツコツ全勝で利益ですね!
自分はきょうはめちゃくちゃトレードが粗くて。。。
乱打戦でしたが、やはり損失が大きいと利益になりませんね。
明日はもっと慎重に行きたいと思います!!
では!
2. Posted by silver   2005年09月26日 16:10
おつです〜^^
なんと全勝!すごいなぁ・・。
自分はセガサミー、分割取りました。
ちょっと変則的ですけどねw

明日もお互いがんばりましょう!
3. Posted by ウタタネ   2005年09月26日 17:42
やりますねえ。全焼ですかあ。
相変わらずすばらしい成績ですー。
明日も頑張っちゃいましょねー。
4. Posted by ウタタネ   2005年09月26日 17:42
全勝 でした。
5. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月26日 18:53
>toratoraさん
思惑通りにいかない日ってありますよね。
慎重にやっても取れない時もあるし、運もあるかなぁと・・・

>silverさん
凄いとこ、持ってますね。
そういうベースがあると気持ち的に落ち着いてやれそう。

>ウタタネさん
お疲れ様、きょうも勝ちでしたね。

私の全勝は運です。
危ない瞬間もありましたから(苦笑)
早く、種銭増えないかなあ・・・
皆さんと桁が違うので、恥ずかしいです。
6. Posted by ごん助   2005年09月26日 22:16
こんばんわー。日本興業ストップ高行ってたんですね。
とれたはずの利益を逃してしまうのが悔しいですよね。僕は損するよりも悔しいです。
では、明日もお互いがんばりましょう!
7. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月27日 01:54
>ごん助 さん

こんばんは。きょうも強烈な利益おめでとうございます。

日本興業、ホント悔しかったです。
MACDチャートでは、まだ伸びそうなカーブだったのですが、ここのところ、大負けが何回かあったので、リタイアしちゃいました。今、思うに、もう一度、乗っても良かったんですよねえ。

明日こそ、がんばっていきまっしょい!(自分に言ってます(恥))

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔