2005年09月22日

09.22 +4400円(種銭比+0.78%)

本日はプラス。 +4400円。

売買銘柄数は、12銘柄 結果は、4勝2敗6分け。

3104/富士紡HD 1,000株 176円→174円
8562/福島銀 1,000株 197円→199円
8542/トマト銀 1,000株 296円→296円
8698/マネックスBH 3株 119,000円→121,000円
5008/東亜石油 1,000株 317円→314円
4840/ドリテク 7株 51,600円→51,600円
4120/スガイ化学 1,000株 261円→265円
6418/日金銭 100株 2,315円→2,315円
8248/ニッセン 200株 1,555円→1,562円
8101/GSIクレオス 1,000株 269円→269円
9726/近ツーリスト 1,000株 370円→370円
3109シキボウ 1,000株 184円→184円

3104は爆上げ狙いでしたが萎みました。※一発目は上追いにしてます。
あとはリバウンド狙いです。

今日は、結果的に12回もやっちゃいました。
引き分けが多いことから分かると思いますが慎重モードです。

績(7/1以来種銭比87.12%増。日平均上げ率1.35%)
カブログランキングにご協力を<(_ _ ;)>
0922
kokikoki_2 at 16:56│Comments(5)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月22日 20:04
こんばんわ

>恐れていたほどは下げずにロスカット出来ました。

被害が少なくおさまったようで本当によかったですね。

>>資金が残っているなら再起のチャンスはありますよ。

なんて失礼なことカキコして申し訳ありませんでした。

私の数倍デイトレ暦が長いのだから苦境は何回も経験済みですよね。どうなることかと思ったものですから、、、

私は今日は用心して休みました。

来週もコツコツといきましょう。
2. Posted by 管理人 SENRYO   2005年09月23日 00:46
デイトレもーちゃん

ご心配をかけてしまったようでごめんなさい。
プラマイをトータルするとこの16日からきょうまでに、
19000円ほどのマイナスでした。

種銭を減らしたことよりもショックだったのは、
急落リバウンド手法に弱点があったということです。

大きく下げている銘柄は、さらに大きく下がる危険もあり、
S安に捕まる可能性もあるということを連日三回も経験してしまいました。ショックでした。

次のコメント欄に続く・・・
3. Posted by 管理人 SENRYO   2005年09月23日 00:48
そんなわけで、

きょうは、この弱点を意識して、
1.S安近くまで下げているものには近づかない。
2.出来高の少ないものも避ける。
3.テクニカルチャートMACDカーブ(1分)の上昇が緩んだら逃げる用意をする。
4.板情報で上値が重くなる気配を感じたら降りる。

こんなことなので、
きょうは判断が多くなった分、売買操作が遅れ気味でした。

来週もがんばりまっしょい。
4. Posted by ウタタネ   2005年09月23日 12:59
損失が抑えられたようで何よりです。

それにしてもライブドア証券は発注が遅いから爆上げ狙いだと大変かもしれませんね。

かといって他社は手数料高いし難しいなあ。

来週もお互い頑張りましょう。
今日も楽しみですねえ。
5. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月24日 00:56
ウタタネさん

きょうは、お疲れ様でした。
なかなか、濃いものがありましたね。

いろいろと勉強させていただきました。
来週からのトレードに生かせればと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔