2005年09月21日

09.21 -8000円(種銭比-1.40%)

本日はマイナス。 -8000円。

売買銘柄数は、5銘柄 結果は、2勝1敗2分け。

3204/トーア紡 2,000株 142円→142円
5856/東理HD 3,000株 88円→90円
7522/ワタミ 200株 1,727円→1,727円
6369/トーヨカネツ 1,000株 227円→228円
3744/テンアトニ 1株 245,000円→230,000円(22日売り)
※体裁上の理由から3744に関し追加書き込みしました。

テンアートニはターボリナックス関連らしく、ツラレ安。しかもS安。(泣)
連敗記録更新中・・・

現在の成績(7/1以来種銭比85.67%増。日平均上げ率1.36%)
カブログランキングにご協力を<(_ _ ;)>
kokikoki_2 at 10:42│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月21日 12:12
こんにちわ

なっかなか更新されないので心配しましていました。

何かあったな!とは感じていたのですが、、、、

急落捕縛の心中お察しします。私も100万の含み損のときは完全に死亡宣告をうけたと観念しましたもん。そのときの心境は「ついに俺も相場で損を出したか」大損の話は他人のことで自分には無いと思っていましたから。
現実を突きつけられて実はサバサバしていました。実感が沸かないものです。

損失は相場を張る以上は避けられません。
休むも相場ですから、止めるか再開するかは冷静なときに考えればよいのではないですか?

困ったときの私の回避策は「明日考えよう」でした。

資金が残っているなら再起のチャンスはありますよ。
あした考えましょう!!
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月22日 00:59
こんばんは。

デイトレもーちゃんさんは、
悟りをひらいていらっしゃるようで、羨ましい限りです。

私はここ三日の大きいマイナスでかなり動揺しています。

気が抜けてしまって詳細を書く気になれないのですが、
勝率は8割くらいなんです。
ところが、突然大きくヤラレてしまうんですね。
きょうも喫煙に席を離れた場面での急S安でした。

ツキに見放された感じです。

明日は成り売りにしていますが、売れるといいなあ・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔