2005年09月16日

09.16 -19000円(種銭比-3.24%)

マイナス 19000円

9.15の後場に買った5964/東洋刃物を完全にミスったようです。

5964/東洋刃物 1000株 316円→297円

現在の成績(7/1以来種銭比87.38%増。日平均上げ率1.44%)
カブログランキングにご協力を<(_ _ ;)>
kokikoki_2 at 23:22│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月17日 12:08
こんにちわ

順当に勝ち進んできているだけにホールド銘柄の下落お察しします。でも気持ちがすぐに転換できるところがさすがですね。

1776三住道路。30分足をみてもしやとおもい寄前に板薄のところとみえない高いところにそっと指しておいたら、全部一瞬で食われました。寄天でやっちゃった9232パスコの損失とトントンです。(ホッ)
再度の寄高を期待してもう少しホールドします。横ばい継続中というのがその理由。
だめなら、、、、、バッサリ。(泣)

最近ランキングにのらない逆張り銘柄をさがせるようになったのですが、リバウンドなしに2回もあたりました。(みなが注目していない可能性があるな!と今ハッとしました。だからリバがない!?)

来週はロットを抑えてチャンスがなければ休むつもりでいます。チャンスとみたらいきますよ!でもリバなし貫通が怖い。

注意して慎重に、慎重にいきましょう。

2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月17日 22:34
こんばんは、デイトレもーちゃん さん

>でも気持ちがすぐに転換できるところがさすがですね。
いえいえ、成り注を入れてますが、内心、揺れていますよ。(笑)

>注意して慎重に、慎重にいきましょう。
全く、その通りですね。
ちょっと勝ちが続くと、つい気が大きくなって、
こんなことをやらかしてしまいます。用心用心。

来週もがんばりまっしょい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔