2005年09月15日

09.15 +11300円(前取引日種銭比1.96%増)

本日はプラス。 +11300円。

売買銘柄数は、6銘柄 結果は、4勝0敗2分け。

2375/Mースリープロ 100株 2340円→2390円※買いは昨日
1731/ペイントハウス 100株 2405円→2405円
6830/YOZAN   10株 27310円→27340円
6709/明星電気    2000株 195円→197円
5804/三菱電線    2000株 160円→160円
6484/KVK     1000株 290円→292円

きのう、後場終了間際に買った2375は今朝2250円までに落ちて、
一旦、お手上げになったのですが、奇跡のプラス売り抜け。(嬉)

その後きょうも、地味に積み上げていきました。

現在の成績(7/1以来種銭比93.66%増。日平均上げ率1.54%)
カブログランキングにご協力を<(_ _ ;)>
kokikoki_2 at 11:44│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年09月15日 12:07
こんにちわ

はやくもプラス抜けですか。うらやましいです。

今日も苦戦、苦戦、苦戦、、、、

含み損7.6万円抱えて後場へ。胃が痛いっっっっっ。

一昨日のパターンそっくり。

また書き込みますね。では。
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年09月15日 15:21
デイトレもーちゃん さん こんにちは

苦戦してらっしゃるご様子、お察しいたします。

実は、私もやっちゃったかもしれません。
午後から5964東洋刃物を316円で買って、じり下げに同行中です。
後場終わりは、307円。これはさすがにダメかも・・・

また明日、頑張っていきまっしょい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔