2005年08月25日

08.25 +13200円(前取引日種銭比3.15%増)

本日はプラス。 +13200円。
売買銘柄数は、4銘柄 結果は、3勝1分け。

6830 YOZAN ------ 5株 25500円→26000円
4794 M-デックス---- 3株 99100円→100000円
7309 シマノ------- 100株 3130円→3130円
1731 ペイントハウス 100株 3760円→3840円

きょうも、爆上げ見当たらず。
なので、またまた急落リバウンド狙いです。
※RSSシートではなく、マケスピの全市場下落ランキングを見て買ってます。

爆上げも見てはいるんですが、全部急落リバウンドで取ってます。
手法がすっかり変わってしまいました。そういう相場?(爆)
それといままでの1000株1円の単位じゃないからややこしいです。

現在の成績(7/1以来種銭比47.68%増、日平均上げ率1.20%)
ランキングにご協力を!急降下でつ。<(_ _ ;)>
相互リンク「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で手法紹介。
kokikoki_2 at 10:52│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by otimista   2005年08月25日 16:01
こんにちわ。今日もお疲れさまです〜

なんか段々天下無敵のトレーダーになりつつありますね!
逆張りも極めておいた方がきっと今後のためになると思いますよ〜頑張って!

今日はエコナックで爆上げいただきますた。でもコンスタントには取れないんでSENRYOさんとバトルはやっぱ無理ですなぁ(・ω・)ノ
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年08月25日 23:08
こんばんは。お疲れさまです。

エコナック、凄いですね。
エンディングも劇的です。
まさに、悲喜コモゴモの世界です。

その中で、大勝ち、おめでとうございます。

明日も良い日でありますように。
3. Posted by ぐるぞう   2005年08月26日 02:23
こんばんは
SENRYOさん

逆張りも上手ですね。

なるほど、そういう手法があるのですね。
毎度のことながらいつも勉強になります。

朝一爆上げ、なければ逆張り、実に合理的。
まさに無敵ですね。

私もこれだという1勝を目指します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔