2005年08月19日

デイトレ 08.19 +5000円(前取引日種銭比1.26%増)

本日はプラス。 +5000円。
売買銘柄数は、3銘柄 結果は、3勝。

9351 東洋埠頭 1000株 272円→275円
2108 日甜菜糖 1000株 267円→268円
1352 ホウスイ 1000株 240円→241円

きょうは慎重にやってました。

現在の成績(7/1以来種銭比37.54%増、日平均上げ率1.12%)
ランキングにご協力を!<(_ _ ;)>
相互リンク「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で手法紹介。
kokikoki_2 at 09:26│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年08月19日 17:04
こんにちわ

3戦3勝とはさすがですねえ!うらやましい。

私は4戦2勝2負で手数料分少し凹みでした。

地合いが悪いので後場は参加せずでしたが、
RSS+Excelで3分間出来高ランキングをみてました。
3882紀州製紙の爆↓に逆張りで入ったらどうなる、と。
2,3円抜けそうですが、かなり怖いですね。
あっという間に120万株以上いきました。

本当は20秒間の合計を直前値の合計と比較したいのですが
計算式を考えるのが面倒なのでおいおい検証したいと思います。
検証結果が良いようならいずれ書込みますね。

ではよい週末を。
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年08月19日 22:03
デイトレもーちゃん

最近、なかなかむずかしいですね。

今、私は、カラ売りの可能性を検討中です。
まだ種銭がぜんぜん足りないですので、
シュミレーションとかで、検証していきたいと思います。

来週、また頑張りしましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔