2005年08月17日

デイトレ 08.17 取引出来ず

本日も取引出来ず。 

8025 ツカモトコーポレーション 1000株
09:02 買い注文240円約定せず。

09:01 230円のところに240円で指したのにあっという間に追い越されました。
しばらくチャンスをうかがっていましたが、店仕舞いです。

ここのところこのパターンばかりです。
まあ、きょうは、買えたとしても悲惨なことになっいたかも・・・(苦笑)

現在の成績(7/1以来種銭比34.81%増、日平均上げ率1.22%)
相互リンク「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で手法紹介。ランキングにご協力を!<(_ _ ;)>
kokikoki_2 at 09:46│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年08月17日 16:16
こんにちわ

取引できず、残念でしたね!
しかしマイナスにはならないのですから、
深追いしない慎重な姿勢であると評価したいです。

私は三井製糖、他でラッキーな勝ちがありますが、
実は持ち越した銘柄が2つあります。
仕手銘柄の高いところに思わず乗っかり、、
トホホの持ち越しです。

相場を見てしまうとつい後場もやっちゃいますね。
デイトレだけではキツイと感じているので、
半分はスィングにしようかと考えてます。
明日からトレード銘柄を絞りSENRYOさんを見習いますよ!

では、明日に期待しましょう!!!
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年08月17日 18:20
デイトレもーちゃん お疲れ様です。

>実は持ち越した銘柄が2つあります。
心配ですね。プラス収支になることをお祈りします。

それにしても、私の方は、不発が続き過ぎです。
まずいなあ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔