2005年08月01日

デイトレ 08.01 +1000円

本日はプラス。 +1000円
売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち。

4614 トウベ 1000株
09:02買い237円
09:05売り238円。
上があると堪えたのですが、失速、、、

きょうの寄り付きは低位株が低調でした。
kokikoki_2 at 09:11│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐるぞう   2005年08月01日 23:12
今日の朝の地合いで勝つのは、さすがですね。
朝一に勢いがないなんて…こんな日もあるんですね。
私はロスカットでした…売ったら上がっていったけど3306
ちなみにSENRYOさんはロスカットは
どのくらいにしているのですか?
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年08月02日 06:22
ぐるぞうさん
こんな日が続くと滅入ってしまいますよね。

私の手法でロスカットをする場合というのは、
勢いがなくなったところで乗ってしまった時ですね。
その時は、いくらで買ったかとは考えず、
買い板の一番上値で指して、即、降ります。

答えになっていますか?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔