2005年07月30日

7月売買報告 +86000円

アベレージは、1.54%(日平均)。
種銭も40万円(7月1日比+29.35%)に近づき、
2000株買える日もあります。これからが楽しみ、、、、

気を引き締めて8月戦に臨もうと思います。

730







カブログ投票熱烈希望!私の手法は相互リンク「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で!
kokikoki_2 at 09:29│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by otimista   2005年08月01日 18:43
SENRYOさん7月勝利おめでとうございます!

やっぱり勝てなかったなぁ〜、つっても勝てるわけないか(笑)

>種銭も40万円
羨ましい限りです。
自分も7月はプラスで終れたのですが諸事情で出金せねばならず、8月は25万スタートです。

資金利益共に2分の1換算で、少しでも競争できるよう頑張りますネ、(;´д`)トホホ

では、8月も応援してますよ〜頑張りましょう!
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年08月01日 21:23
otimista さん

こんばんは。種銭を崩すのって嫌ですよね。
借金しても、そのままにしておきたい、そんな感じ。

8月も上積みがありますように。パンッパンッ。(祈)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔