2005年07月26日

デイトレ 07.26 +5000円


本日は、プラス。 +5000円でした。(当日種銭上げ率1.42%、7月上げ率平均1.33%)

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち

2056 日配飼料 1000株
09時01分22秒 買い200円→09時04分22秒売り205円。(売買利益率2.5%)

本日の小遣いトレードも、ピークが取れませんでした。
もう少し上があると思ったのですが、ノルマ達成で逃げ切れたので良しとします。

場中の画面をキャプチャーしたので売り注文をかけた瞬間の板情報も見て下さい。
勢いがなくなり慌てて売っているさまが分かります。(笑)

0726a0726b





カブログ投票熱烈希望!私の手法は相互リンク「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で!

kokikoki_2 at 09:50│Comments(5)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレもーちゃん   2005年07月26日 11:16
はじめまして。
いつも拝見させてもらっています。

RSS+Excelの考え方を参考にさせて頂きました。
うまいこと考え付くなと関心しています。
で、今日はじめて試してみましたが、
東証一部銘柄でやってみて残念ながら負けました。
練習のつもりなので明日も試してみる予定です。

今後とも宜しくお願いします。

(古いほうの日付にコメントしてしまいました。
改めてコメント入れなおしました。)
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年07月26日 13:01
デイトレもーちゃん、コメントありがとうございます。

旨くいかなかったということですね。残念でしたね。
当手法は、スピードが命です。
慣れるまでちょっと時間が必要かもしれませんね。
コツを掴めば、簡単なんで、またお試し下さい。

今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by ウタタネ   2005年07月27日 09:01
ふーむ、連日うまい具合に取れてますねー。
これで資金が増えたら龍之介さんのように1日40万とかとれますねえ。
今後もお互い頑張りましょう。
4. Posted by byon   2005年07月27日 11:19
はじめまして。

私も以前、RSSとVBAによる売買指示表示までは、
作成したことがありますが結果は惨敗でした。
やはり全自動でないと人による感覚が多少作用
してしまうようで、うまく行きません (^^;
その時はビーンズの逆指値、ドットコムの逆指値、
マケスピの逆指値を併用していましたが、
手による打ち込みでは注文に時間がかかりました。
ロケットマウスは入手はしていましたが、
導入には二の足踏んでました (^^;

で、ここまで公開してもらって質問するのもなんですが、
「売り注文」の中に損切条件はありますが、売り条件が
入ってません。これは買い注文10秒後に成り売りする
ということでいいんでしょうか?

宜しくお願いします。
5. Posted by SENRYO (管理人)   2005年07月27日 14:15
>ウタタネさん
早く、そういう身分になってみたいものです。(苦)
きのう、おシゴトうまくいったんですね。おめでとうございます。

>byon さん
すみません、説明が足りてませんね。
実は、キモの部分を結構削除してしまったのです。

>「売り注文」の中に損切条件はありますが、売り条件が
>入ってません。

当時は、株価の上昇に合わせ損切り値を上値に自動訂正するようにしていました。買値より3円以上上がれば1円上に訂正するルーチンがあり、そこまで下げてたら成り売り、一気に3値下げたら成り売り、そんな感じだったと思います。

>これは買い注文10秒後に成り売りする
>ということでいいんでしょうか?

買い注文後は約定を待つため10秒間は何もしないという意味です。

今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔