2005年07月22日

デイトレ 07.22 本日プラマイなし。

本日は、プラマイなし。 
売買銘柄数は、1銘柄 結果は、出せず。

3501 住江織物  1000株
09時02分買い300円→09時04分売り300円。

09時01分の280円台で注文を入れたのですが、
価格制限を超えているというエラーとなり、
何回かやり直し。

理由は、銘柄コード3501を
2501とタイプしていたためでした。トホホ。

なのに、十数秒の操作遅れのまま、
勢いの薄れ始めたところに乗って、なんだかなあ・・・
結果的にはなんとか戻したので逃げられましたが、
いろいろ反省してしまう取引でした。

3501c3501







カブログ投票熱烈希望!私の手法は相互リンク「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で!
kokikoki_2 at 09:57│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐるぞう   2005年07月22日 12:38
SENRYOさん、おひさしぶりです。
相変わらずすごいですね。
私も今日は2211を265で捕らえていました。
その後コンパイルエラーで止まりましたが・・・
私もSENRYOさんのをアレンジして
3秒2回上げでやってみたのですが良い感じでしたよ。
昨日まで2秒3回上げでやってたのですが
昨日の4003を捕らえれなかったので・・・
回線の違いでしょうかね
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年07月23日 00:09
ぐるぞうさん おひさです。
がんばってらっしゃいますね。
回線とかあるかもしれませんね。
私は、引っ越してから、前の三倍のスピードになってます。
ルーターの設定も固定IPをちゃんとふってあるし状況はいいです。

今後ともお互いがんばってまいりましょう。
3. Posted by デイトレもーちゃん   2005年07月26日 11:14
はじめまして。
いつも拝見させてもらっています。

RSS+Excelの考え方を参考にさせて頂きました。
うまいこと考え付くなと関心しています。
で、今日はじめて試してみましたが、
東証一部銘柄でやってみて残念ながら負けました。
練習のつもりなので明日も試してみる予定です。

今後とも宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔