2005年07月21日

デイトレ 07.21 +10000円

本日も、プラス。 +10000円でした。(種銭上げ率2.94%)
売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち

4003 コープケミカル 1000株
09時02分買い218円→09時05分売り228円。(売買利益率4.59%)

本日の小遣いトレードも、理想的なかたちでノルマ達成です。
というか順張り派の方は、皆さん凄い事になっているような・・・

4003a4003b







カブログ投票熱烈希望!私の手法は相互リンク「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で!
kokikoki_2 at 09:25│Comments(4)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホスト   2005年07月21日 12:10
先日はカキコミありがとうございます。
順張り派の僕ですが・・、弱いです。w
毎日安定した利益ですね、参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年07月21日 13:00
ホストさん、コメントありがとうございます。

なかなか人気者のようですね。羨ましい。
よろしければ、相互リンクとかお願いできませんか?
3. Posted by ウタタネ   2005年07月21日 21:30
おお〜〜っと今日も爆上げ乗れてますねー。
218->228とは素晴らしいです!!
僕もそういうのが取れれば毎日5万以上狙えると思うんですけどねえ。

お互い勉強にトレードに頑張りましょう。
4. Posted by SENRYO (管理人)   2005年07月22日 01:31
ウタタネさん、お疲れ様。

ここのところ、この手法がかなり有効なようです。
きょうは、ケミカルのあと、宮越に乗ろうとしたの
ですが、奥様からのブレーキと大きく取ったら店仕
舞いという自己ルールにのっとり自粛しました。

しかし、えらい上げようでしたね。

逆張り優勢の流れにまもなく変わっていくのでしょ
うが、もう少し稼ぎたいです。

でも連勝もここまでくるとそろそろ押し目かなと不
安にもなります。

お互い、いろんなことにこれからも挑戦していきた
いですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔