2005年07月08日

デイトレ 07.08 +5000円

売買銘柄数は、2銘柄 結果は、2勝
本日は、プラス。 +5000円でした。

本日の小遣いトレード、ノルマ達成。

6208石川製作所、1000株
09時03分買い200円、
09時06分売り204円。

6955FDK、1000株
09時14分買い180円、
09時16分売り181円。

しかし、2銘柄共、売った後も上がり続け、
6208は213円(13円)、6955は189円(9円)になりました。
なので、理想値の4分の1しか取れなかったことになります。

むむっ・・・という感じで店仕舞い。

2050708





デイトレ、仰天手法で勝つ!
kokikoki_2 at 09:26│Comments(6)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by is   2005年07月09日 12:44
現在も半自動売買ですか?

RSSを見て、自分でライブドア口座から購入注文っていう感じでしょうか?
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年07月09日 13:41
isさん コメントありがとうございます。

現在は、おっしゃる通りの売買法です。
全自動売買は去年の12月初旬に一旦作り上げ使っていましたが、危うい売買が多く、結果としては、判定までさせて後は、自分で最終確認して、売買する方法が日常化していました。その時、地合いの良さもあってかなりのパフォーマンスとなりました。

そのあたりの流れは、去年の12月の書き込みを見ていただければ、分かっていただけると思います。

http://blog.livedoor.jp/kokikoki_2/archives/2004-12.html

そういうおいしい時期があったので、そのパターンを続けているという今があります。
ただ、機械に任せてもよいアルゴリズムというか、アイデアも浮かんできてますので、時期を見て、再度、全自動売買に取り組みたいと思っています。
3. Posted by is   2005年07月09日 15:37
当方、現在は
E*TRADEのデータ取得部分のプログラム
ライブドアの自動発注部分のプログラム
を作ったのですが、
肝心の売買手法が無く、
いろいろとデータを分析したりして探しているのですが、
なかなか見つからない状態です・・・
 
共同開発に興味とかないですか?(笑)
4. Posted by SENRYO (管理人)   2005年07月10日 05:54
isさん、お疲れ様です。

>共同開発に興味とかないですか?(笑)

そんな大げさなこと(笑)

私の場合、このブログに書いていることが全てです。
解説は、あまり上手に出来てませんが・・・

RSSシートの作り方もロケットマウスを使ったリアルタイムランキングのマクロも簡単ですよ。

興味をお持ちならお試しあれ。
5. Posted by otimista   2005年07月10日 17:55
SENRYOさんお久しぶりです!

復活なされていたのですね、なんか今の自分と似てます(笑)
自分も今月から復活して元手30万に増資しました。毎日1,000円のお小遣いを目指してやってますよ〜
そういえばSENRYOさんは元手どのくらいでしたっけ?


せっかくリンク貼っていただいてたのに忘れてました。誠に申し訳ないです。こちら直ぐに貼らせていただきます!


>ロケットマウス
これって何ですか???全自動難しいですね〜


では、お互い頑張って行きましょう!今後ともよろしくお願いします!
6. Posted by SENRYO (管理人)   2005年07月11日 01:13
otimistaさん、お久しぶりです。
お元気でしたか、今後ともよろしくお願いします。

種銭は、現在、ご同様の30万円小遣いトレードです。
東京に引っ越した際に遣い込みまして・・・(笑)

さて、ロケットマウスとデイトレとの関係についてですが、
これをビジネスにしているところがあるようです。

私の手法とは異なりますので、
お奨めという意味合いではありません。
事例としてご紹介します。

ワンワンデイトレード
http://www.lcn-jp.com/11/index.htm
プチ・トレ
http://www.basic-japan.com/trade/naiyou1.htm

ロケットマウスはデイトレに使える、そういうことで。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔