2005年05月09日

デイトレ 05.09 +9000円

売買銘柄数は、3銘柄 結果は、2勝1分け
本日は、プラス。 +9000円でした。

09:04くらいに9675に乗り、09:06で売りました。
いい感じで、本日の小遣いトレードノルマ達成で終了と思ったのですが、
欲を出して、後場寄りも少し、ルール破りの逆張りで9305にちょい乗り。

こんなことをしてるといつかヤラレますよね。

なかなか自分をコントロールするのは難しい・・・

20050509b
kokikoki_2 at 09:11│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウタタネ   2005年05月09日 15:17
順調に利益が出ているようでなによりです。
最近は爆上げも少なくなっているので難しいものですね。
明日からもお互いガンガンいきましょう〜〜。
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年05月10日 00:55
ウタタネさん コメントありがとうございます。

明日もガンガンいきましょう。
それにしても相変わらず、アクセス数がスゴイですね。

この人気ならアフィリエイト収入も、意識されたら良いのに・・・

今、私の通う学校のクラスには、
月70万円位稼ぐというスーパーアフィリエーターがいますよ。(脱帽)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔