2005年07月

2005年07月17日

最近、調子が戻っている理由

カブログランキング参加中。現在かなり下位(444位)です。愛のクリックをこのブログに!

■実は今年前半の成績は、あまり良くなかったんです。理由は、いくつかあります。

1.インターネット環境が悪かった。
マーケットスピードが通信断になりやすく、データが来なくなっているのに知らずに売買を執行してしまったり、ルーターを通さずにやったら、ウイルスにやられてパソコンが不安定になったりでダメダメでした。

2.職場の異動があった。
その職場は今までより出勤時間が早く9時寄付きの取引が難しくなったんです。

3.東京に引越した。
さらに春には東京の実務系の学校に行くことになり、儲けを引越し費用に充てたので種銭が減ってしまいました。

■最近、調子が戻っている理由?

1.学校で学んだ知識でインターネット環境を安定させられた。
2.学校は午後なので、午前中に取引が可能。

そういう理由で状況が良くなっています。

今年の始めあたりは絶好調でした。
またこんな感じにならないかなあ。
  ↓
http://blog.livedoor.jp/kokikoki_2/archives/12086626.html

手法?→私のHP「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で紹介中。簡単なんです。

2005年07月16日

逆掲載。全自動売買手法情報。

カブログランキング参加中。現在かなり下位(481位)です。愛のクリックをこのブログに!

アクセス件数を増やしたい今日この頃、見え見えですよね。(苦)
私のブログがちらっと紹介されている投稿を見つけました。
逆掲載でございます。。(爆)

「■株式投資DE半自動資本主義 '3'〜♪■」さんより
※文中出てくるchiroさんのサイト

「株式投資と投資に役立つツール開発」

自動売買で稼いでらっしゃる方が結構いるみたいですね。

「デイトレードのとれまが!」


手法?→私のHP「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で紹介中。簡単なんです。

7月中締め報告 +34000円

カブログランキング参加中。現在かなり下位です。愛のクリックをこのブログに!

なんとかアベレージは、1%(一日平均)を超えています。
種銭が40万円を超えてくると、
2000株買えることも増えて来て、勢いもつくのですが、、、、

気を引き締めて後半戦に臨もうと思います。

716




手法?→私のHP「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で紹介中。簡単なんです。

2005年07月15日

デイトレ 07.15 その後の東洋精糖

2107 東洋精糖 気持ちよく上げましたね。
私が、降りた後、軟調になりましたが、最後にいっちゃいましたね。

715c

デイトレ 07.15 +10000円

カブログランキング参加中。現在かなり下位です。愛のクリックをこのブログに!

本日は、プラス。 +10000円でした。
売買銘柄数は、1銘柄 結果は、1勝

2107 東洋精糖 1000株
09時02分買い177円、
09時04分売り187円。

本日の小遣いトレード、理想的なかたちでノルマ達成です。

715


手法?→私のHP「デイトレ、仰天手法で勝つ!」で紹介中。簡単なんです。

2005年07月14日

デイトレ 07.14 +6000円

売買銘柄数は、3銘柄 結果は、2勝1分け
本日は、プラス。 +6000円でした。
小遣いトレード成功。

3つ目は欲張り過ぎでした。やっと戻ったところで降りました。

6955 FDK、1000株
09時03分買い190円、
09時06分売り193円。

9123 太平海運、1000株
09時11分買い184円、
09時14分売り187円。

2536 メルシャン、1000株
09時17分買い304円、
09時34分売り304円。

714





デイトレ、仰天手法で勝つ!


2005年07月13日

デイトレ 07.13 +5000円

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち
本日は、プラス。 +5000円でした。
ルール通りにいい感じで、小遣いトレード成功。

ここのところ、
結果的に売り急ぎ感があったので、
今日はちょっとばかりホールドしてみました。

4614 トウベ、1000株
09時01分買い210円、
09時07分売り215円。

713




デイトレ、仰天手法で勝つ!

2005年07月12日

デイトレ 07.12 プラマイなし

売買銘柄数は、2銘柄 結果は、引き分け
本日も、プラマイなし。

本日の小遣いトレード、低位株に勢いなし。

9633東京テアトル、1000株
09時48分買い281円、
09時51分売り281円。

3分経っても勢いがつかないので戦線離脱。
しかし、その直後に285円になりました。
ここ数日のトレード、スッキリしないです。

712






デイトレ、仰天手法で勝つ!

2005年07月11日

デイトレ 07.11 プラマイなし

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、引き分け
本日は、プラマイなし。

本日の小遣いトレード、徹夜のため、9時起床ならず。

寄付き時のお祭り狙いが私の基本なので、どうだろうと思いつつ、
7721トキメックの急速戻りに便乗しようと・・・

7721トキメック、1000株
09時27分買い242円、
09時30分売り242円。

3分経っても勢いがつかないので戦線離脱。
しかし、その後35分には246円がありました。ふむぅ。

711




デイトレ、仰天手法で勝つ!

2005年07月08日

デイトレ 07.08 +5000円

売買銘柄数は、2銘柄 結果は、2勝
本日は、プラス。 +5000円でした。

本日の小遣いトレード、ノルマ達成。

6208石川製作所、1000株
09時03分買い200円、
09時06分売り204円。

6955FDK、1000株
09時14分買い180円、
09時16分売り181円。

しかし、2銘柄共、売った後も上がり続け、
6208は213円(13円)、6955は189円(9円)になりました。
なので、理想値の4分の1しか取れなかったことになります。

むむっ・・・という感じで店仕舞い。

2050708





デイトレ、仰天手法で勝つ!