2005年05月

2005年05月13日

本日、トレードなし

きょうは、9時前に起床出来ませんでした。
前場は、あきらめます。

寝坊した理由は、mixiです。凄い仕掛けだと思います。
探していた仲間、人脈の拡がり、期待してしまいます。

2005年05月12日

デイトレ 05.12 +9000円

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝
本日は、プラス。 +9000円でした。

本日は、理想的にいい感じで、小遣いトレード、ノルマ達成。

世紀東急、
09時01分買い144円、
09時04分売り153円で店仕舞い。

20050512

2005年05月11日

デイトレ 05.11 +5000円

売買銘柄数は、5銘柄 結果は、2勝3分け
本日は、プラス。 +5000円でした。

本日は、みっともない感じで、小遣いトレード、ノルマ達成。
09時30分で店仕舞い。

欲を張り、昨日より上にと、、、
しかし、ミスして、出来高のない6771を買ったりして情けないことばかり、
無駄に時間を費やしたのでした。

20050511

2005年05月10日

デイトレ 05.10 +10000円

売買銘柄数は、2銘柄 結果は、2勝
本日は、プラス。 +10000円でした。

本日もいい感じで、
小遣いトレードノルマ達成。09時08分で店仕舞い。

神様、この調子でお願いします。

20050510

2005年05月09日

デイトレ 05.09 +9000円

売買銘柄数は、3銘柄 結果は、2勝1分け
本日は、プラス。 +9000円でした。

09:04くらいに9675に乗り、09:06で売りました。
いい感じで、本日の小遣いトレードノルマ達成で終了と思ったのですが、
欲を出して、後場寄りも少し、ルール破りの逆張りで9305にちょい乗り。

こんなことをしてるといつかヤラレますよね。

なかなか自分をコントロールするのは難しい・・・

20050509b

2005年05月06日

デイトレ 05.06 +5000円

売買銘柄数は、2銘柄 結果は、2勝
本日は、プラス。 +5000円でした。

前場 勢いがなかったですね、小さくいただくのにも必死。
後場 ルール違反ですが、日本スピンドルに乗りました。
この銘柄、私の売り済み後、大きく上に行っちゃいました。残念。

きょう、後場はRSSシートではなく、マケスピのマイページで、
売買代金急増銘柄ランキングを参考にして乗りました。


20050506b20050506c