2005年04月

2005年04月20日

デイトレ 04.20  本日、プラマイなし

本日もトレードなしとは、情けないので、
本日も閑古鳥の中、幾度か乗ってみましたが、ダメな時はダメ。

そのあともパッとしなかったので10時前で終わりにしました。

20050420

2005年04月19日

デイトレ 04.19  本日もトレードなし

本日も閑古鳥でしたね。

そのあともパッとしなかったのでトレードはなしとなりました。

2005年04月18日

デイトレ 04.18  本日、トレードなし

本日は、真柄建設に買いを入れましたが、置いてけぼり。

09:03からは下げに入っていたようなので、
まあ良かったのかなあと思ったりしています。

そのあともパッとしなかったのでトレードはなしとなりました。

2005年04月15日

デイトレ 04.15 -6000円

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、負け

本日は、ロスカット 寄りの成り売り

5981/東京製綱 1,000株 206円(昨日)→200円

寄付き前の雰囲気を見て ロスカットしました。
やっぱり、その場で判断すべきですね。引っ張ってもダメ。

2005年04月14日

デイトレ 04.14 失敗しました。含み損

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、?
本日は、含み損で保持中。

5981/東京製綱 09:06→??:?? 1,000株 206円→???円

ハッキリ、ミスです。
全体に低調な中、
09:05に突然、5981がランキングに上がってきたので、
慌てて乗ったのですが、
前日比マイナスの上に出来高もさほどなかったですね。

しかし、日足を見ると底打ち感があるので、
私の中では、ルール違反なのですが、

このまま様子を見ようと思います。 どうだろう・・・

2005年04月13日

デイトレ 04.13 +5000円

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち
本日は、プラス。 +5000円でした。

1815/鉄建建設 09:02→09:04 1,000株 209円→214円

見切りポイントは無難でした。
ノルマクリアなので店仕舞いしました。

しかし私って、ジミな取引してますよねえ、みちたろうさん。
早くお金持ちになりたいです。

2005年04月12日

デイトレ 04.12 +4000円

売買銘柄数は、2銘柄 結果は、2勝
本日は、プラス。 +4000円でした。

2004/昭和産業 09:01→09:02 1,000株 305円→308円
6362/石井鉄工 09:06→09:08 1,000株 301円→302円

久しぶりに安定した回線環境でのトレードでした。

2004は、見切りが遅かったです。
うまくやれれば、ノルマクリアだったのに。

2005年04月08日

やっと、インターネット環境が整いました

引越しのため、長く、トレードが出来ていませんでしたが、
今日、回線が繋がりました。

新居での回線スピードは5Mでした。

これまでは2.5M程度でしたので、
RSSの反応も改善するのではと期待しています。

月曜はあいにく朝から出かけるので、
出来ませんが、火曜日から気合いを入れて頑張りたいと思います。