2005年02月

2005年02月28日

デイトレ 02.28 +5000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち
本日は、プラス。 +5,000円でした。

6955/FDK 09:10-09:15 1,000株 210円-215円

久しぶりに落ち着いて出来たように思います。
プレッシャーになっていた試験も合格したので、また頑張ります。

2005年02月23日

きょうはトレード出来ませんでした。

きょうは早朝からの仕事でトレード出来ませんでした。

怠けて書き込みませんでしたが、一昨日、昨日は、
一銘柄ずつですが、トレードをしていました。
結果は2件とも完璧な行って来いでした。
タイミングを上手く合わせられませんでした。

平常心のつもりなのですが、実は、日曜日に受けた試験の結果待ちのプレッシャーが出ている、そんな気がしています。

明日、明後日もこんな感じかもしれません。

2005年02月18日

デイトレ 02.18 +8000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、3銘柄 結果は、3勝
本日は、プラス。 +8,000円でした。

2051/日農産工 09:04-09:05 1,000株 267円-271円
5391/A&Aマ 09:09-09:10 2,000株 179円-180円
5917/サクラダ 09:15-09:19 2,000株 200円-201円

5917は、肝を冷やしましたが戻したところで売り、その後227円に行ってますね。そのまま持っていたら、凄いことになっていたのに・・・・ 
弱小投資家ですので全力買いです。資金があればもう何回転か出来たのですが・・・

とにかく目標額よりプラスになったので終わります。

2005年02月17日

デイトレ 02.17 +6000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、1勝
本日は、プラス。 +6,000円でした。

6803/ティアック 09:06-09:08 2,000株 190円-193円

若干、遅れ気味のエントリーになってしまい、
肝を冷やしましたが、
目標額よりプラスだったので終わります。

2005年02月16日

デイトレ 02.16 +12000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、1勝
本日は、プラス。 +12,000円でした。

8181/東天紅 10:14-10:15 1,000株 299円-311円

今週末に資格試験のようなものがあるので、徹夜でした。
ルール違反の時間帯でしたが、ちょっと売買をしてみました。

2005年02月14日

デイトレ 02.14 +19000円

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、快勝
本日は、プラス。 +19,000円でした。

1972/三晃金属 09:01-09:02 1000株 250円-269円

久々にタイトル負けしない理想的なトレードでした。(運かも・・・)
ワタシ的ルール、「大きく取ったら店仕舞」に従い、
きょうは1トレードで終わりにします。

2005年02月10日

デイトレ 02.10 -21000円

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、完敗
本日は、マイナス。 -21,000円でした。

2217/モロゾフ 1000株 285円-264円

マケスピの回線が切れて更新が止まっているのに気づかず買いを入れてしまいました。
売りも数字が見えず最悪の結果になりました。

切断の原因がルーターの問題なのか、パソコン側の問題なのか、
それともRSSが関係しているのか、はたまたウイルスなのか、、、

私には分かりません。
実はこれまでも時々切れていたのですが、今日は頻繁に切れました。
どなたか同様の現象でお悩みの方はいませんか?

とにかく、「大きく負けたら店仕舞い」の「掟」に従い、休日ではありますが終了します。

アクセスカウンターも何かおかしいです。
ここに表示されている昨日のカウントは438ですが、livedoor Blog PROのアクセス解析では726なんです。違い過ぎ!

2005年02月09日

あすはトレード出来ます

きょうは早朝から仕事でしたのでトレード出来ませんでした。

あしたは休みなので参戦します。
最近の失敗トレードを反省して、私の「掟」を修正します。

・爆上げ以外手出し厳禁、特に押し目は不可
・大きく取ったら店仕舞、200円以下は2回転を狙う
・大きく負けたら店仕舞、買値を5円下げたら見切り
・2回連続負けで店仕舞
・09時15分で店仕舞、買いは9時10分まで

場中には不思議と守れないのですが、これが出来ていれば、大きな「利」があったと分析しています。(あくまで私の場合)

2005年02月08日

デイトレ 02.08 +10000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、3銘柄 結果は、1勝2敗
本日は、プラス。 +10,000円でした。

1352/ホウスイ 1,000株 220円-234円
※1352はこのあと257円までいきましたね。

4098/チタン工業 1,000株 269円-267円      
※4098はこのあと288円までいってます。

5917/サクラダ 2,000株 171円-170円
※5957と間違ってエントリーしてしまいました。 

このところ売り急ぎばかりです・・・・・・・。

2005年02月07日

デイトレ 02.07 -9000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、7銘柄 結果は、4勝1分け1敗
本日は、マイナス。 −9,000円でした。
   
きょうは、まず先週金曜日の大失策、東京テアトルを成り売りしてスタート。
9633/テアトル------ 2,000株 222円-210円  
ここで −24000円 

そのあと 平常心を心がけながら

7305/新家工------ 1,000株 309円-312円
6330/東洋エンジ--- 1,000株 334円-334円
6771/池上通信---- 1,000株 265円-263円
1964/中外炉工---- 1,000株 273円-274円
2286/林兼産業---- 2,000株 174円-176円   
8542/トマト銀------ 1,000株 299円-308円

と続けて、7305から後の部分では、+15000円、差し引き、−9000円でした。
それにしても8542は直後に333円まで登りつめましたね。残念無念・・・・。