2004年11月

2004年11月08日

デイトレ 11.08 +3100円

今日の売買履歴 ※売買順
売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち
本日は、プラス。 +3,100円でした。 現在資産額 277,563円

9404が不自然に下げているのに気づいたので、乗ってみました。勘です。

現在、自動売買システムのデバッグ中なので積極的にトレードをしていません。さらに、先週末から、仕事が忙しくなっていて時間がないのが残念です。

1108

2004年11月05日

デイトレ 11.05 -1690円

今日の売買履歴 ※売買順
売買銘柄数は、7銘柄 結果は、1勝1分け5敗
本日は、マイナス。 -1,690円でした。 現在資産額 274,463円

まだ不安定なんですが自動(利確)損切りモジュールを使いながらのトレードでした。システムの性格上、かなり勢いのある銘柄に乗らなくてはいけないのですが、きょうは、いい動きのチャートを見つけられませんでした。なにせ、上値に乗って、いきなり形勢不利となれば、自動成り売りで、買値の2ティック下で売ってしまいます。低位株では1000株2000円。イタイ。(上下圧力の差を見て、何段階かに分けて売り指値を下げながら最後は成り売るとする「欲張り未練ルーチン」も考慮中)
それにしても6214については、システムが設定した思惑通りに動作して気持ちが良かったですよ。ただ現状では動作が重くてデリケートなので、作りかえも考えています

しかし、なんといってもいかに早く爆上げ銘柄の初動を見つけて乗るかが大切。次に作る自動エントリーモジュールはこれが課題です。

1105

2004年11月04日

デイトレ 11.04 +6,000円

今日の売買履歴
売買銘柄数は、1銘柄  
本日は、プラス。 +6,000円でした。 現在資産額 276,153円
まあ、おとつい見切れなかった1817の2000株を+3円で売っただけなんです。
そのあとは、自動利益確定モジュールのテストをやってました。

1104

2004年11月02日

デイトレ 11.02 -15,750円

今日の売買履歴 ※売買順
売買銘柄数は、5銘柄で6戦  結果は、4勝2敗
本日は、マイナス。 -15,750円でした。 現在資産額 270,153円
9時12分には5銘柄で+14,250円となり絶好調でしたが、最後の1817で損切りが出来ませんでした。さらにナンピン買いを入れるもこれも失敗。今年二番目に大きい失敗トレードとなりました。もうお手上げ状態であさってに持ち越しです。含み損がさらに膨らんだらシャレになりません。自動損切モジュールを早く完成させなくては・・・

1102

2004年11月01日

デイトレ 11.01 +15,000円

今日の売買履歴 ※売買順 
売買銘柄数は、3銘柄で4戦  結果は、3勝1敗
本日は、プラス。 +15,000円でした。 現在資産額 285,903円
今月初日は、ご覧のようにプラススタートです。嬉しいです。
6375は141円が130円になったところでナンピン買いを入れ、ミラクル逆転勝ち。自己ルールは守っていないし、運が良かったとしか言いようがありません。

1101