2005年04月15日

デイトレ 04.15 -6000円

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、負け

本日は、ロスカット 寄りの成り売り

5981/東京製綱 1,000株 206円(昨日)→200円

寄付き前の雰囲気を見て ロスカットしました。
やっぱり、その場で判断すべきですね。引っ張ってもダメ。

kokikoki_2 at 09:20│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐるぞう   2005年04月16日 11:59
残念でしたね。
出来高が少ないときってロスカットしにくいですよね。

私は購入したときの最良買気配値1が1円でも下がったら
自動的にロスカットするのですが、昨日買った1816は
最良買気配値1と最良買気配値2が5円も開きが
あって大損です…(TT)
早速そんな銘柄買わないように修正しました。


100〜400円の銘柄って622銘柄もあったのですが
低中型株の300銘柄に絞る条件ってどうしています?
やっぱり時価総額?
2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年04月17日 20:44
ぐるぞうさん こんばんわ。

さすがですね。
ご推察の通り、時価総額でフィルタリングしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔