2005年04月14日

デイトレ 04.14 失敗しました。含み損

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、?
本日は、含み損で保持中。

5981/東京製綱 09:06→??:?? 1,000株 206円→???円

ハッキリ、ミスです。
全体に低調な中、
09:05に突然、5981がランキングに上がってきたので、
慌てて乗ったのですが、
前日比マイナスの上に出来高もさほどなかったですね。

しかし、日足を見ると底打ち感があるので、
私の中では、ルール違反なのですが、

このまま様子を見ようと思います。 どうだろう・・・
kokikoki_2 at 11:17│Comments(2)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐるぞう   2005年04月14日 23:41
なるほど前日比マイナスはよくないのですか…
ここ最近は爆上げ銘柄少ないですね。
地合いが良ければ5981も爆上げしそうなのに

私は本日は購入銘柄無しでした。
私の失敗は値動きの少ない大型株を購入してしまう点なのですが
SENRYOさんは大型株に対しては何か対策をとっているのですか?

2. Posted by SENRYO (管理人)   2005年04月15日 08:24
ぐるぞうさん コメントありがとうございます。

私は爆上げ狙いですので、
前日比マイナスで乗ったことはあまりありません。
それくらいの意味です。

しかし、マイナススタートは、
負けが多いように思うので、
今後は乗らないよう表示に工夫を施したいと考えています。

大型株については、
私の場合、東証一部の100円-400円の中小型株を300銘柄、
ランキングシートに登録して見ているので、
基本的に買いにいくことはありません。

さあ、持ち越しの5981、きょうはどうなるでしょうか?
これまで、持ち越して勝ったことは、あまりないです。

だって、失敗して、持っているわけですから・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔