2005年04月13日

デイトレ 04.13 +5000円

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち
本日は、プラス。 +5000円でした。

1815/鉄建建設 09:02→09:04 1,000株 209円→214円

見切りポイントは無難でした。
ノルマクリアなので店仕舞いしました。

しかし私って、ジミな取引してますよねえ、みちたろうさん。
早くお金持ちになりたいです。
kokikoki_2 at 09:10│Comments(4)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぐるぞう   2005年04月13日 22:36
お久しぶりです。SENRYOさん。
そして引越後の勝利おめでとうございます。
さすがですね。
私も、SENRYOさんにあこがれて、
完全自動売買をとりあえず作ったのですが
昨日の6362、今日の1815をとらえることができませんでした。
(買うときは勝つ確立高いけど、ほとんど買わない。とにかく買わない)
SENRYOさんは現在の買いシグナルてどんな感じでとらえているのですか?前日出来高比?
さしつかえなかったら教えてください。
2. Posted by ぐるぞう   2005年04月13日 23:10
ごめんなさい。過去ログにありました。

>上値を数秒の内に更新していくもの
高値を常に見てるということでしょうか?

>下位から出来高を急激に増やしながら
なるほど

SENRYOさんは、現在手動だそうですが、
「買い」を入れるとき
ご自身の作成されたRSSのランキングで何位くらいのときに購入しているのですか?常に1位ですか?
3. Posted by SENRYO (管理人)   2005年04月14日 00:46
ぐるぞうさんこんばんわ。

お元気ですか?
お返事が遅れました。
何せ、今、夜学から帰宅したものですから。

お尋ねの件ですが、10位内くらいになったら、
約1.5秒毎の株価推移のチカチカ具合と、
出来高増加の推移を見て、決断しています。

時間があれば、
この判断を確実な形で自動化したいのですが、
夜学通いがまだ落ち着いてこないものですから、
難しいですね。

また、コメント下さい。ありがとうございました。
4. Posted by ぐるぞう   2005年04月14日 01:29
早速のご回答ありがとうございます。
チカチカ具合をプログラムで判断するのはなかなか
難しそうですね。

そして夜学通いとは大変努力家なんですね。
それだけの勝率だと相場一本のほうが良いのではw

私も少しソート条件を変えてみました。
また、報告します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔