2005年04月08日

やっと、インターネット環境が整いました

引越しのため、長く、トレードが出来ていませんでしたが、
今日、回線が繋がりました。

新居での回線スピードは5Mでした。

これまでは2.5M程度でしたので、
RSSの反応も改善するのではと期待しています。

月曜はあいにく朝から出かけるので、
出来ませんが、火曜日から気合いを入れて頑張りたいと思います。
kokikoki_2 at 23:44│Comments(3)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

環境の良さが収支に反映すれば良いですねえ。
2. Posted by ウタタネ   2005年04月09日 08:35
お引越しご苦労様です。

回線速度5Mとはいいですねー。やはり速度は速いほうが良いと思いますからね。

来週からも安定トレード期待しております。
3. Posted by SENRYO   2005年04月10日 21:24
山田優の***食べたい(株)の情けなくて悩ましい嫁さん探し日記 さん こんばんわ

これからもよろしくお願いします。


ウタタネさん こんばんわ

状況して2週間ほどになりますが、生活用品をいろいろと買い込み、資金を減らしています。
ひと稼ぎしたいところですが、そうはうまくいかないですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔