2005年03月09日

デイトレ 03.09 +9000円

今日の売買履歴

売買銘柄数は、1銘柄 結果は、勝ち
本日は、プラス。 +9,000円でした。

1852/浅沼組 09:02→09:05 1,000株 280円→289円

本日、ノルマ達成のため、店仕舞いです。
kokikoki_2 at 09:07│Comments(4)TrackBack(0)デイトレ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ウタタネ   2005年03月10日 08:52
こんにちはー。
SENRYOさんは毎日安定して利益を出していますね。
相変わらず爆上げに乗れているようでなによりです。

それから1000km引越しとは大変ですね。
ナナちゃんはやっぱりご主人と一緒に移動するのがいいんでしょうけどね。大変ですよね。

今後もお互い頑張りましょう〜。
2. Posted by 管理人 SENRYO   2005年03月12日 20:47
ウタタネさん

順張りもされるようになったのですね。
調子も出てこられたようでなりよりです。

一ファンとして、
また、勝利報告の嵐の日々が訪れることを待望しています。
3. Posted by 編集長   2005年03月13日 15:20
デイトレーダー検索マガジンです。この間は紹介記事了承いただきありがとうございました^^

もしよろしければ、当ブログと相互リンクさせていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
4. Posted by 管理人 SENRYO   2005年03月13日 21:54
デイトレーダー検索マガジンさま

相互リンクの件、了解です。よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔